« 集中 | トップページ | 綺麗じゃなくなっても まだ私のことを 見失ってしまわないでね »

2008-09-28

「勝つ」ことが、こんなにも難しく、そして嬉しいなんて。

2008 J1 27節

ジュビロ磐田 1-0 アルビレックス新潟

ゴール裏の後ろの方で見ていたら、見知らぬお姉さんが「こっちおいで」って言ってくれたので、図々しくもちょっと入れてもらいました。で、肩組んで「Top of the world」歌った時、なぜか涙が・・・(笑)。お隣みたら、お姉さんも泣いてた(笑)。まだ試合開始前だっつーにww。でも何か、色々な感情が溢れ出て、止まらなくなってしまったのですよ・・・なんだろうね、アレ。年とると涙もろくなるって本当だな。っつーか、既にもういい年なんだけどな。

お姉さん、飛び込み参加な私にもかかわらず、入れてくれてありがとうございました。

 

内容はとても褒められたものではないけど、今はそんな体裁を考えている場合じゃない。

勝ってくれて、本当によかった。前線2人の働きには本当に助けられたし、頭が上がりません。相手を背負いながらも、よくキープし、よく走っていた気がします。PK決まった瞬間泣きそうになったのは内緒です。

何度か危険にさらされながらも、後方部隊もよく頑張ってくれました。

松浦選手も、大変な場所でよく頑張ってくれました。試合終了後、みんなにボコられ・・・いや、愛の祝福を受けていました(笑)。愛されキャラか?。愛いやつめ。

黄紙乱舞が試合の激しさ?を物語っているけど、みんな本当に頑張っていたのではないでしょうか。っつーか、ケツが燃えてるのを認識するのが遅すぎでしたねー(笑)。ま、これから!。

順位は未だに苦しいままで、まだ全然安心は出来ないけど。

でも、この一勝が、浮上のきっかけになってくれれば、と思います。

コレで気が緩むことの無い様、も一回フンドシ締めなおして行かなきゃ!。っつーか私ぱんつ派ですけど!。その前にヲトメですけど!(ヲトメはぱんつなんて言いません)。

で、選手の「サポーターの声援のおかげ」みたいなコメントを読んで、また涙腺がちょっと緩くなったワタクシ。まさか加賀ちゃんまで言ってくれるとは思わなんだ。実はいい奴だったんだね、加賀ちゃん・・・。

コレ、いつもちゃんと声出して応援している人たちにはたまらんだろうなぁ・・・。

|

« 集中 | トップページ | 綺麗じゃなくなっても まだ私のことを 見失ってしまわないでね »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 集中 | トップページ | 綺麗じゃなくなっても まだ私のことを 見失ってしまわないでね »