« 200KM/H IN THE WRONG LANE | トップページ | 感情の波をクロールで横切ってゆこう »

2008-09-20

自由を右手に 愛なら左手に

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

 

ジュビロ磐田 0-1 横浜F・マリノス

 

_| ̄|○

 

・・・いや、もうね。

ホントに駄目かもわからんね。ってゆーか、駄目だね、もうね。

言いたいことは山ほどあるけど、何から言っていいのか分からない。

とりあえず、「試合見に行こっかどーしよっかなー♪」とか思ってるそこのレディースアンドジェントルメン!。

悪いことは言わん。迷わず見に行け!。ホームもアウェイも!。

ジュビロ磐田でプレーするのが、今年最後の選手がいるかもわからんぞ。

それ以前に、ジュビロ磐田のJ1でのプレーが、今年最後になるかも分からんぞ。

・・・・・・・。

ここまでネガチブになったのは、多分初めて、だと思う。

他の方々は、この状況でも必死に前を向こうとしているのに。

スマン、一回落ちさせてくれ。とことんネガティブにならせてくれ。

 

あ、FC東京戦のチケット買ってこなくちゃ!(懲りてねー!)。

|

« 200KM/H IN THE WRONG LANE | トップページ | 感情の波をクロールで横切ってゆこう »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 200KM/H IN THE WRONG LANE | トップページ | 感情の波をクロールで横切ってゆこう »