« 大政奉還 | トップページ | オーダー入りまーす! »

2008-09-02

こうですか、分かりません

ハンス・オフト監督就任について (公式)

 

Σ(゚д゚;)エエッ!!

 

「そう来たか!」というのが第一声。やはりこの差し迫った時期では、まっさらな人材はかえって不安を煽るだけ、ということかしら。気持ちはよーく分かるが、でもこの人選もやっぱり不安を煽ることには変わり無しっぽい。でも、誰がきても同じかも?。うーん・・・。

こんな時だからこそ、という気持ちも無いワケではない。

正直、この人選が適正か否かは判断が難しいところなのですが、ワタクシ自身がオフト監督時代のジュビロを全く知らないので、何とも言えないのが悲しいところです。

他の方々の意見を拝見すると、「可も無く不可少々あり」という感じ?(だめじゃないか)。

ま、やってみなきゃ分からないわね。よろしく新監督、っていつ来るんでしょ?。

色々ゴタゴタしているみたいだけど、選手は惑わされずに、自分達のやるべきことをきちんとやってくれればおっけーです。「フロントがゴタゴタしてるから勝てない」なーんて言い訳は、まさかしないわよねー!?。ま、慣れ親しんだものを手放すのは、誰だって不安でしょうけど、でも、前監督共々目指してきた「俺たちのサッカー」では勝てないんだから仕方ない。

何かを変えるときは、それ相応の反発もあるもの。がんばれまぶっちゃん!(笑)。

しつこいよーだけど、選手は危機感持ってねww。頼むよっ!。

いいことも悪いこともひっくるめて、今は状況を楽しんでます。ホントにどーなるのかな?と。

あとは野となれ山となれ!。勝ちに行くわよっ!。

 

060903_1142 お約束♪っつーか、ここまで拝み倒すのって初めてかもしれないww。

|

« 大政奉還 | トップページ | オーダー入りまーす! »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大政奉還 | トップページ | オーダー入りまーす! »