« それでもやるしかないんです | トップページ | 200KM/H IN THE WRONG LANE »

2008-09-18

愛されるばかりが能じゃないだろう

今日も今日とて、張り張りちゃんでごめんなさい。

“鍛え直し” 1対1、紅白戦 (静岡新聞)

かなり体に負荷がかかっているはずで、午前練習の後には「きつい」の声ももれた。だが、紅白戦では、球際の激しさ、相手ボールへの寄せの厳しさが増す効果も見え始め、村井は「個々の勝負はベース。戦術以前に必要で、足りないところだったし、それが始まらない」と歓迎。紅白戦に関しても「内容も濃く、途切れずに連続性もあった。集中できている」と話した。

さすが地元密着(笑)の静岡新聞(よー知らんけどww)。ここ最近、毎日のようにジュビロの様子を記事にしてくれております。平日練習を見に行けない会社員にとっては、わずかな情報もありがたいこっちゃですね。お陰で、毎朝新聞読むのが楽しみです。でもむーさんのお言葉は、おばかなワタクシには意味不明ですww。

練習は相変わらずキツイらしい。でも早速効果が出始めているみたいだし、何より充実してるっぽいので良かったなー、と。まあ監督が変わった時は大体そんな感じなので、この緊張感がいつまでも続いて欲しい、と思います。まだメンバーは固定じゃないんでしょ?でしょ?。

急な負荷で、怪我人が出ませんように。それだけが心配。

西くんはおとなしくしてるよーに。なにやってんのこのひとはもー(`Д´)!。

ま、内容はやっぱり「いまさらジロー渥美二郎」なワケですがww。ホントに、当たり前のことが出来てなかったんだね・・・(´・ω・`) イママデナニヤッテタノカナ…。

悠長なことは言ってられないけど、これからどう変わっていくのか、楽しみです。

願わくば、次の試合でその変化が見られますよーに!。

060903_1142

ということで、20日の横浜戦、ゴール裏にいこうかどーか、本気で悩み中(笑)。もう指定席に座って知人と談笑しながら観戦なんてやってる場合じゃないって!。

いつまでも「ちょーだいちょーだい」ばっかりか?。

|

« それでもやるしかないんです | トップページ | 200KM/H IN THE WRONG LANE »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« それでもやるしかないんです | トップページ | 200KM/H IN THE WRONG LANE »