« シンデレラの魔法は解けるよ 準備はいいかい!? | トップページ | 君の堪えた涙のぶん 僕が今大声で泣くから »

2008-09-23

臆病者はどんなもんだろう

失点を重ねる度に溢れた涙は、何だったのだろう。

絶望か、諦念か、激昂か。

ということで、せっかく念入りに施した化粧も落ちるくらいベソかきながら、オールスタンディングで応援して来ましたよ。微力ながら、朗々と?歌い上げていたので、喉が痛いですww。

残念ながら、結果が伴いませんでしたけど。

2008 J1 第26節

FC東京 5-1 ジュビロ磐田 相手は主力3人が不在なのにねー…(´・ω・`)。

前ちんが久々に得点しました。ちょっとホッとしたかしら?だといいな。

とにかく攻め手が全く無く、サイド一辺倒。せっかくのチャンスも、ゴール前では横パスの嵐。そんなポゼッションはいらない。つっかかっちゃいけない規則でもあるのか?。慎重になりすぎている感が否めない。持ち込んでも、何で途中で止まっちゃうの?。行っちゃえ行っちゃえ!。もったいない!。

まあ、言いたいことはてんこ盛り盛りなのですが、とりあえず置いといて。

まだ全てが終わったワケじゃないものね。まだ8試合あるものね。

ジュビロ磐田を諦めない。諦めたくないんです。

だから、選手も「ジュビロ磐田」を諦めないで欲しい。

ま、コメント読む限り、割と悠長ですけどねww。プライドの高いこの子たちが、ホントに切羽詰って開き直ってガムシャラになれるか。

「カンブリア宮殿」(←コレ好き)で、「成功事例は邪魔なだけ」って言ってる人がいて、本当だなー、と思いました。色々なところで弊害が出ているのは明らか。

とりあえず、もっとボールに対して執着心を持って欲しい、と思う。あと、止まったまま足元でボールを受けようとするのも気になる。ま、コレに関しては、今までの練習がそうだったんだろうな、と・・・。

オフト監督も大変です。でも、コメントがミラクルポジティブでびっくりです。イイヨイイヨー。

こんな目にあっても、次の試合が楽しみなワタクシ・・・。

(・∀・) ドM !!

|

« シンデレラの魔法は解けるよ 準備はいいかい!? | トップページ | 君の堪えた涙のぶん 僕が今大声で泣くから »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シンデレラの魔法は解けるよ 準備はいいかい!? | トップページ | 君の堪えた涙のぶん 僕が今大声で泣くから »