« 感情の波をクロールで横切ってゆこう | トップページ | 臆病者はどんなもんだろう »

2008-09-22

シンデレラの魔法は解けるよ 準備はいいかい!?

悪いことは重なるもので。

コータが練習中に怪我をしてしまったらしい。しかも結構重症かもしれない、とのこと。

(lll゚Д゚) ブルータス オマエモカ!!!!!

詳細はまだ出ていないけれど、少しでも症状が軽いことを祈るしかない。

早く戻ってきてくれますように。

しかし・・・チームリハビリだけで試合が出来ちゃうほどの人数って、どーゆーことよ・・・キーパーいるし、控えも一人回れるほどの充実っぷりww。こー言っては何だけど、フィジコと選手の信頼関係って大丈夫なのかしらー?と心配してしまいますわ。

とにかく、みんなお大事に。

 

で、明日は明日で、もう試合です。ホント、下をむいて考え込んでいる時間なんてありゃーしない!。

例えどんな状況でも、やっぱりジュビロの試合を見られるのは楽しみであり、嬉しいのよ。ワタクシ、自分がこんなにドMとは知らなかったわ(笑)。

明日こそ笑って試合が終えられますよーに!。んでもって、勝利の嬉しさの余り、どっかのCOACHショップに飛び込んで、バックを衝動買いできますよーに!(目的違ってるしww)。

微力ながら、ワタクシも明日は現地へ応援に参ります。

残念ながら行けない人も、現地へ念を送っておいてね。

きっとみんなが傍受してくれるハズよ。

笑ってホームに帰ってこようじゃないの!。

060903_1142_2

|

« 感情の波をクロールで横切ってゆこう | トップページ | 臆病者はどんなもんだろう »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 感情の波をクロールで横切ってゆこう | トップページ | 臆病者はどんなもんだろう »