« オーダー入りまーす! | トップページ | Fight The Blues »

2008-09-07

「お前それ100%!?」

と、ヤンツーさんに怒られていました。加賀ちゃんが。要は「お前本気でやってないだろ!?」ということらしい。どーなの?加賀ちゃん、そーなの?加賀ちゃん(笑)。

という訳で、練習試合を見に行って参りました。が、写真はありません。なぜならデジカメを持って行くのを忘たからです(←潔い)。

スコアだけ見ると圧勝?ですが、内容はまあ厳しいかな、と。とりあえず、やってることは変わっていません。どこまでも頑ななままです。選手達はコレで満足なんでしょうかね~?。

とりあえず1本目が実情レギュラー組なんでしょうけど、いいのホントにそれで?と言う感じ。大学生相手に結構押されまくってましたわよね。もうかなり萎える展開で、(#゚Д゚)y-~~ナニヤットンジャワレ! みたいな感じで見てましたわよワタクシ。パスミスは多いわどこもかしこも機能しねーわ簡単にゴール前までボールは運ばれるわ、こりゃリアルでやべーっすよ、と半笑いしか出来なかったわ~。

他に選手いないのかな、と本気で思いました。ナンナノアノマンナカノヒトタチ。

まあどーゆー意図で組み合わせを考えたのか分かりませんが、願わくば、本番ではメンバー構成をご再考頂きたい、と切に祈っております。

ま、ワタクシ的には、3本目が一番重要でしたけど(笑)。2本目が一番どーでも良かったです(コラコラw)。

それでも、今年は何とか凌いでもらわなくては・・・。が、来年以降もこの選手人事が続くようでは、ワタクシのほとばしる熱いパトスで、思い出を裏切ることにも成りかねない、ことも無いこともありません(長いよ)。

 

060903_1142

まー、ウダウダいっても仕方ないので、とりあえず京都戦に向けてのチケットは手配しました。行きの「ぷらっとこだま」が、ラッキーにも1席空いていたので、速攻購入。観光は無理だけど、試合がメインだからいっか、という感じです。

|

« オーダー入りまーす! | トップページ | Fight The Blues »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オーダー入りまーす! | トップページ | Fight The Blues »