« 臆病者はどんなもんだろう | トップページ | ハートのIgnition »

2008-09-24

君の堪えた涙のぶん 僕が今大声で泣くから

あんな悲しい思いをした後でも。

時間がくれば仕事に行くし、お腹もすくし、眠くもなってくる。

世の中には色々なひとがいて。

前向きに考えて、人にパワーを与えてくれるひともいれば、後ろ向きに考えて、冷めて諦めたふりをするツンデレ(笑)なひともいる。

どっちも共通なのは。

ジュビロ磐田が心配で、好きでたまらない、ということ。

ワタクシは、多分どっちでもなく、可もなく不可もないライトなファンだと思うけど(自分が”サポーター”だなんて、おこがましくてとても言えないww。だって選手を”サポート”してあげられてないから (´・ω・`)ショボーン)

でも、「ジュビロ磐田」を諦めない。諦めたくない。

そんなふうに、執念深く、残り試合全部見に行くつもりでいます。ばかみたいに叫んで歌ってジャンプして、ついでに封印?していたレプリカも着てやっちゃいますよコンニャロメ!。

・・・となると、今後は親戚の葬式とか結婚式とかが、やけに増えそうな予感・・・(笑)。

あとまだ8試合ある。

愛ある限り戦いましょう!命、燃え尽きるまで!。

と、美少女戦仮面ポワトリンが言ってました。

っつーか。ポワトリンて!ポワトリンてッ!ww !!(゚ロ゚屮)屮 ソウキタカ!

|

« 臆病者はどんなもんだろう | トップページ | ハートのIgnition »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 臆病者はどんなもんだろう | トップページ | ハートのIgnition »