« 泣きっ面に蜂と蜜 | トップページ | 涙 »

2008-09-27

集中

とにかく自分達ができること、やるべきことをするだけ。他は関係ない。

もう信じるしかないのだから。

信じましょう。そして勝ちましょう。

いいことだけをイメージして。勝利の喜びを先取りして。

大丈夫!!。

 060903_1142

ヽ(´▽`)/ ゲンキダシテイコウ!。

 

でも、私はまだ、この危機に対する捉え方が足りない気がする。見ているところが違う気がする。もっと「リアル」に肌で感じなければ。諦めず、信じ続けることは大前提。でも多分私は、まだ何も分かってない。まだキレイゴトを言おうとしている。表面を撫でただけのことを言おうとしている。そんな表現しがたいもどかしさを感じている。

私の中で「違う!違う!」と言ってるんだよなー・・・。

上手く言えないけどww。

っつーか、何言ってんの?

|

« 泣きっ面に蜂と蜜 | トップページ | 涙 »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 泣きっ面に蜂と蜜 | トップページ | 涙 »