« 自由を右手に 愛なら左手に | トップページ | シンデレラの魔法は解けるよ 準備はいいかい!? »

2008-09-21

感情の波をクロールで横切ってゆこう

ということで。

悩み多きスイマー2名(ワタクシ&知人)は、昨日の敗戦のあと、散々自己憐憫&自虐トーキングのネガティブパーティーを繰り広げておりました。

今まで言うまい、と思っていましたが、言っちゃうことで思考の毒を吐き出そうと思いまして。

お陰で、悪いネタに対して言うことが残っていません。はー、すっきりだコンニャロメ!(*゚∀゚)=3 ムッハー!!。

ホントにもう、どーしてここまで悪化するまで放っといたのかねー、フロントさんは。いったい何を見てたんだ!。(#`Д´)プンプン!

万が一の事態になったら、ヤ○ハからの援助は無くなる可能性が無きにしも非ず、らしいぞ!(もうお前らで勝手にやれよ、ってことらしい)。社内のごく一部からは「もう(チーム自体の存続を)やめたら?」とか言われてるらしいぞ!。

と、ヤ○ハ社員の知り合いが言ってました。

だ・か・ら!絶対最悪の事態になる訳にはいかんのです!。

ここがマジで踏ん張り所なのよ。神様はワタクシたちに、最大の試練をお与え下さったわ。乗り越えられる者のみにしか、試練は課せられないのよ。

・・・って怪しい宗教みたいだけどww。

いままでどれだけ恵まれていたか。どれだけ他者の痛みを知らなかったか。

ここまできたら、ジャイキリ精神で上位に立ち向かって欲しいわ(ま、ほとんどのチームが上位だけど)。「やれば出来る!」と信じなさい。それと、ほんの少しのプライドも忘れずに(ホントに微量でいいのよ)。自信と慢心は紙一重だけど。

「簡単に負けるチームではない」のでしょう?

しつこく食い下がって、あきれるくらい粘着に行きましょう。で、最後に笑うのよ。

060903_1142

「ムリヤリでもいい ここはひとつ”どうもありがとう!!”って叫んだら」

(;´д`) ム、ムズカシイデス…

|

« 自由を右手に 愛なら左手に | トップページ | シンデレラの魔法は解けるよ 準備はいいかい!? »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自由を右手に 愛なら左手に | トップページ | シンデレラの魔法は解けるよ 準備はいいかい!? »