« Fight The Blues | トップページ | BE TOGETHER »

2008-09-14

巻き戻した時計も夕日呼び返すなんて出来ないね

ただいま帰宅!

京都サンガF.C. 2-0 ジュビロ磐田

結果は・・・まあご覧の通りですわww。

確かにもうどうしようもない。ただ選手は、当然だけど頑張っていたと思う。前田のシュートの外しっぷりや、ジウさんのPK失敗。これが今のチームの状況を反映していると思う。駄目な時は、本当に駄目。負のスパイラルを目の当たりにしております。

試合終了後、ゴール裏でサポと選手(ヒデマコゴンちゃんか?)がちょっと揉めていた。何か良くない内容の弾幕でも出したんだろうか・・・。ヨシカツがマコさんを宥めていた。さすが、マコさん絡みとなると早いなヨシカツさん(笑)。

スタメン見てちょっとため息。この状況では仕方無いとはいえ、とーとーナナミ様スタメンのスクランブル。と思ったら30分でアウト。何だったんだ一体ww。ちゃんと体作っといてねおっちゃんww。

と思ったら、後半加賀ちゃんアウト→秀人兄さんイン。まさか怪我!?それとも1失点目の見せしめ!?(オイww)。ホントのところ、どーなんでしょ。

他にも、パス繋ぎすぎて守備固められて奪われてカウンター喰らってギャー!とか、サイド頼みでオープンでクロス上げて跳ね返されてカウンター喰らってギャー!とか、足元足元ばっかかよもー!とか、まあとっても消化不良な試合。攻撃パターンがサイドからしかねーのか!と本気で怒りたくなってきてしまいました。あーんど、手数かけりゃー上手いってモンじゃなくってよ。

が、しかーし。

私的には、どーにも八方塞りな内容に見えましたが、オフト監督には明光が見えたらしい。コメント読むと、すげー前向きww。ホントかよ!とツッコミたくなる気持ちをグッ、と抑えて、何とか残留に向けて、鬼のようなトレーニングをお願いしたいところです。

あと10試合ある。気合入れてけこのやろー!(#`Д´)。

|

« Fight The Blues | トップページ | BE TOGETHER »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Fight The Blues | トップページ | BE TOGETHER »