« 君の堪えた涙のぶん 僕が今大声で泣くから | トップページ | 泣きっ面に蜂と蜜 »

2008-09-25

ハートのIgnition

知人からメールが。

「今度会う時は”J2の楽しみ方講座”かなっ?

(ジュビロには)お金も無くて、選手も去って、いいことなんて何にもないよね。

なんかいいことないかなぁー?」

  

(゚Д゚)ハァ?

 

・・・マジ、ブッ○○す!!!。

アタクシ、このオンナの根性を叩き直す必要があるわね(笑)。

ただただビックリ。アナタ年チケ買って、散々試合見てたじゃん!。分かったよーな口利いて、試合中ウザいくらい解説くんしてたじゃんww(半分聞いてなかったけど)。

っつーか、何?なに?。何言ってんのこのひと。ワケワカンナイ。

まだなんにも決まってないんですけど?。っつーか、これからなんですけど?。あーあー、いるよね、そーやってしんどいことから逃げてるくせに、したり顔で人生語るよーな人ね。

本気になって、自分の思い通りに行かなくて、裏切られるのが怖いんでしょ?。

っつーか、何?。「なんか面白いことないかな」っていう、その超受身な姿勢。誰がアナタの為に面白いことを用意してくれるんだっつーの!。自分で探せそんなもん!。アタクシこーゆーオンナは大ッ嫌いよ!!!。

あーもう、あったま来た!(# ゚Д゚) ムッカー。

いやもう、読んでる傍からホントにびっくりした・・・。余りに断定的な書き方に、知らないうちに2008年が終わってるのかと思ったわ~。危うく大晦日のそばを買いに行くところだったわよ(大袈裟)。

このメールが、ワタクシのハートに火を付けた!(やっとか)。あーもう、絶対に諦めない!。しつこく食い下がって、最後の最後まで愛を叫んでやるわ!。

用意された勝利や喜びではない。自分達で歓喜を掴むのよ。

どんなことがあっても、もう折れない。

負けるもんか!(`・∞・´)。

|

« 君の堪えた涙のぶん 僕が今大声で泣くから | トップページ | 泣きっ面に蜂と蜜 »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 君の堪えた涙のぶん 僕が今大声で泣くから | トップページ | 泣きっ面に蜂と蜜 »