« 「お前それ100%!?」 | トップページ | 巻き戻した時計も夕日呼び返すなんて出来ないね »

2008-09-09

Fight The Blues

クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!

んだね、やっとね。

新しい監督が来て、何がどう変わるか分からない。

だけど、もう期待するしかない。

まずは、選手達に「プロ意識」を持たせることから始めなきゃいけないかもね~。

とりあえず、どうぞ、よろしく。

 

そして気になる次のお相手は、準備を怠っていないご様子。やるわねカトキュー(笑)。

「磐田は伝統のあるチーム。経験があるので立て直すのもうまいと思う

・・・まあね、ここ最近は毎年のよーに経験しておりますから、慣れたものですわよ、おほほほほっ。

 

_| ̄|○ ・・・・・・

 

060903_1142

会社のマリサポの同僚に「(お互い)がんばろうね」と声を掛けられた・・・。

|

« 「お前それ100%!?」 | トップページ | 巻き戻した時計も夕日呼び返すなんて出来ないね »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「お前それ100%!?」 | トップページ | 巻き戻した時計も夕日呼び返すなんて出来ないね »