« 巻き戻した時計も夕日呼び返すなんて出来ないね | トップページ | それでもやるしかないんです »

2008-09-14

BE TOGETHER

最初に謝っておこう。スマン!。

行っちゃった・・・。

2008 ジュビロ磐田サポーターズクラブフェスタ

に。

別に謝ることじゃないけど、何となく。

あ の、負け試合の後の選手たちの表情も見たくて(S風味的悪趣味)。

行っちゃった、しかもたった一人で(いい度胸だ)。

結果。

すっげー面白かったですww。

選手も、あ の負け試合の後で悶々とした時間を過ごすより、イベントで色んな人やちびっこ達と触れ合うことで、いい気分転換になったんじゃないかな、と思う。

まずはまぶっちゃんのご挨拶から。ワタクシ基本的に、この社長さん好きです。で、そのあとゴンちゃんもご挨拶。さすが、トークの天才です。場の雰囲気を読んで、さっくり一笑いで会場を温めます。いつもありがとうございます。

やっぱりみんな基本的に、子供が好きなんだなー、と思いました。ちっちゃい子に目線を合わせて選手達もにこにこ。見てるこっちは、その状況に癒されまくりの和みまくりで(*´д`*)ハァハァ。子供もかわいいが、アンタもかわいいよ!ああかわいいさ!(*゚∀゚)=3 ムッハー!! と、心の中で愛を叫びまくりでした。

そのほか、ロッカールームを見学したり、VIPルームでお茶したり、あちこちのアトラクション(でいいのか?)を見て回ったり、目の前を選手が無防備で通過してΣ(・ω・ノ)ノウオッ! となったりして、あっちゅー間の2時間でした。

で、その後、ちびっ子のジュビロ愛?溢れる作文に胸キュン(古!)したり(おっしーモテモテ!)、全選手及びスタッフ達のコメントに、ちょっと胸が苦しくなったり(流行り病ではない)しておりました。

そして最後のイベント。ハイタッチで選手がサポをお見送り。

選手は2グループに分かれて各ゲートで見送るのですが、どっちのゲートに行こうかなー、と悩んだ挙句、あっさり前ちんのいる方へ。っつーか、そっちの方が近かったからなんですが、これがワタクシ的に大当たり!。秀人兄さんはいるわヨシカツさんはいるわコータはいるわ西くんはいるわジウさんはいるわオフト監督はいるわヤンツーさんはいるわ(他にもいっぱい!)で、アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!! 状態。ワタクシとしたことが、リアルに緊張してしまいましたわ~。これでカワムがいれば完璧だったのに!。

意外?にも、選手はちゃんと相手の目をみて対応してくれるんですね~。前ちんは、ちょっとやつれ気味だったような気が・・・だ、大丈夫?ヽ(;´Д`ヽ)。昨日は応援する声がちょっと足りなかったかもしれんな。ごめんよ前ちん。いつも頑張ってるのは知ってるさ。

途中、ヨシカツさんとコータに「頑張って下さいね!」と声を掛けさせてもらったら、二人とも「ハイ!」とご返事してくれました。ヤンツーさんにも「(あと10試合)お願いしますっ!」と眼力全開でお願いしたら、「ハイ」とのこと。信じましょう、その言葉を。

オフト監督は言ってました。

「私はこのチームを信じている。皆さんも、このチームを信じていると確信している」と(ちょっとうろ覚えww)。

・・・信じましょう。そして、残り10試合、勝ちに行きましょう。

とりあえず。

選手及びスタッフの皆さん、心身共にお疲れにもかかわらず、楽しい時間を本当にありがとうございました!。

このお礼は、声援でお返し致します。こーなったら、残りのアウェーも行くつもりよ!。

しぶとく生き残らなければ。

017

ロッカールーム。

016_2

に貼られていた、京都戦の作戦メモらしきもの。果たして役に立ったかは不明。

018

シャワールーム。ここで選手があんなことやこんなこと・・・(してません)。

019

がんばろー!。

これで、昨日の試合がなかったことになればいいのに(なりません)。

(´・ω・`)ショボーン

|

« 巻き戻した時計も夕日呼び返すなんて出来ないね | トップページ | それでもやるしかないんです »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 巻き戻した時計も夕日呼び返すなんて出来ないね | トップページ | それでもやるしかないんです »