« 愛されるばかりが能じゃないだろう | トップページ | 自由を右手に 愛なら左手に »

2008-09-19

200KM/H IN THE WRONG LANE

お天気が心配されますが、(試合があったら)明日はエコパへ大集合!。

今までたくさんのものを貰っていた分、今こそ少しでも選手へお返ししなきゃね。

自分の思い通りにならないからって、八つ当たりする程お子ちゃまじゃいられないもの。

大丈夫。大丈夫。

逆風だろうが、嵐だろうが、台風だろうが、突っ走って行くわよ!。

060903_1142

・・・でも正直、ちょっと(かなり)緊張してるけど (A;´・ω・) ドキガムネムネ。

さあ、勝ちに参りましょう!。

|

« 愛されるばかりが能じゃないだろう | トップページ | 自由を右手に 愛なら左手に »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛されるばかりが能じゃないだろう | トップページ | 自由を右手に 愛なら左手に »