« TOGETHERしようぜ! | トップページ | 「毎度毎度ビビッて膝抱えてもしょうがないんだよ毎日は」 »

2008-08-26

決戦は水曜日

明日は絶対に負けられなーい!と思ったら、むーさん欠場ケテーイ!。

・・・・・・ヘコむわ~。

でも!絶対負けられない!。負けたくない!。それに、

磐田の駒野「絶対勝ち点3」

と言っているではないか!。

 

1勝すれば本当に、今のサッカーをしていたら上位に行けるんです。

 

行けてねーじゃん!ww。16位じゃん!ww。

この状況で、未だそんな事言っちゃうこまーにょが、ある意味スゴいわ・・・。それだけ、「俺たちのサッカー」に自信があるということ?。今はナニでアレだけど、1勝すれば飛躍のきっかけを掴める手応えがあるってこと?。

負け試合の常套句「内容は悪くない」が、ここで生きるとは。

ならば、ぜひ明日は「今のサッカー」で勝利して、順位アップの弾みにして下さい。ここまで来たら、もうやり通すしか方法は無いのでしょ?。いまさら方向転換する気も無いのでしょ?。

そのプライド、見せてもらおうじゃないの。

とか言って、ビビッて消極的なプレーしたら、全員グーでお仕置きだからねッ!。

ホント、頼んます・・・。

|

« TOGETHERしようぜ! | トップページ | 「毎度毎度ビビッて膝抱えてもしょうがないんだよ毎日は」 »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TOGETHERしようぜ! | トップページ | 「毎度毎度ビビッて膝抱えてもしょうがないんだよ毎日は」 »