« そして僕は途方にくれる | トップページ | この目で あの地平線の先を確かめに行く »

2008-08-17

夢を信じて生きていけばいいさと 君は叫んだだろう

勝ち点1ィィィー!。

アウェイだし、お相手川崎さんだし、素直に喜んでおこう、とりあえず。

川崎フロンターレ 2-2 ジュビロ磐田 ガンダムは良く分かりません、こうですか?。

・・・と言っても、実はほとんど見ていないんですがww。晩酌で飲みすぎて(オッサンか!)うっかり寝てしまい、肝心の内容を見れずじまいだった駄目なワタクシです(しかも録画も撮り忘れというダブルうっかり!)。あ、でもゆりかごやってたのはちょっぴり見ましたよ。・・・なんつーか・・・まあ・・・おめでたいからいーんじゃねーの?(投げやり)。勝てたらもっと良かったけどねー。ま、しょうがない。(こーゆーパフォは、実を言うと嫌いな私ww。っつーか、見た瞬間「ダッさ!」と呟いてしまいましたわよ、おほほほっww。愛が足りなくてごめんあそばせ)。

それ以上に驚いたのは、前ちんが90分出ていたこと!。怪我の影響で途中交代するもんだと思っていたのに・・・。ホントに大丈夫なのキミ??。無理だったら無理と言っていいんだぞ??。得点という結果を残したことは天晴れですが、今後に響かないか心配よー。もー、おとーちゃん無理すんなー!。監督も、よくも使い切ったもんだわね・・・。次節以降、再度長期離脱にならないことを切に願います。いやもうほんとまじで!。リバウンド来るなっ!。

清水vs横浜もドローで、結局順位は変わらず。ああ良かった・・・(既に他力本願気味)。で、お次はレッズ。強敵が続くけど、頑張って欲しいです。

あー、やっぱり等々力行けばよかったかもー(涙)。行った皆様、お疲れ様でした。選手の皆様もお疲れ様でした。

結局見てないから、何とも言えませんなー・・・すみません・・・。

|

« そして僕は途方にくれる | トップページ | この目で あの地平線の先を確かめに行く »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そして僕は途方にくれる | トップページ | この目で あの地平線の先を確かめに行く »