« 数字読めてるのか本気で不安になった件 | トップページ | TOGETHERしようぜ! »

2008-08-24

強制送還

まあ、多分なるだろうな、とは思っていたけど、22節終わって 1 6 位 でございますよおほほほほっ・・・。

ヘコむわー・・・down

でも、まだ12節残ってる!(もう12節しか・・・とか言わないっ!)。果たしてチームに危機感があるのか無いのか不明ですが、こーなったらもう頑張ってもらうしかございませんww。こんな応援しがいのあるチームに未だご執心な、自分のアホさ加減が嫌になります。でも、やめられません勝つまでは!。

ということで、今日も今日とて練習を見に行って参りましたよ(懲りてません)。

トップ組はランニングして終了。控え組&サテは3対3、6対6をやって戦術理解を深めていました。ゴンちゃんナナミ様秀人兄さんと、顔ぶれはまあ何て豪華!。できれば、しゅーと君もこっちに混じって欲しかったわ~(笑)。試合でもっといいパフォーマンスが出来るように、練習頑張ってね。

3対3は、見ていて面白い(選手はキツそう)。合間にヤンツーさんの指導も入って、「ああ、ちゃんと鍛えられてるんだな~」と、見ていて改めて実感。この時間を無駄にせず、自分の力として蓄えて欲しいな~、と切に祈ってしまいました。「今は修行の時!」と割り切ってね。でもアレは凄く役立つと思うよー。

むーさんと西くんは、グラウンドの片隅で別メ。2人の症状も気になります。特にむーさんは気になるところ。27日には間に合うのか!?古巣対決なだけに、ぜひ間に合わせて左サイドを切り裂いて欲しい(公式の練レポっぽく)。

ブービーダービー、勝ちに行きましょう。

|

« 数字読めてるのか本気で不安になった件 | トップページ | TOGETHERしようぜ! »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 数字読めてるのか本気で不安になった件 | トップページ | TOGETHERしようぜ! »