« そんなことは聞いてない | トップページ | そして僕は途方にくれる »

2008-08-01

ニュームーンに逢いましょう

 

今日は新月なんですって。

しかも、北極圏で皆既日食もあるんですって。

んでもって、この日にお願い事をすると、叶いやすくなるんですって。

で、いっちょ乗ってみたわよ。

 

「ジュビロ磐田が、再び歓喜を纏うチームになりますように」

 

・・・ええい、まどろっこしいわ!。

「ジュビロ磐田が強くなって、そう遠くない未来にリーグ優勝その他のタイトルも獲りまくって、選手や監督やスタッフやサポやファンやその他諸々係わる人たちがみんな幸せになって、それがずっと続きますように!」

 

どーよ(笑)。せっかくだから欲張ってみたわ。

言うだけタダよ。さ、皆様もレッツ、トライ!。

 

そういや、オフィシャルが新しくなりましたね。見たときは「うわー、ヨソのチームみたーい!」と、ちょっと感動してしまいました。何か、よーやくここまで・・・と言う感じww。若手の誠和寮ブログも始まったようで、コレはちょっと楽しみ・・・かな?(前と言ってることが違うやん!)。でもスケジュールは、見慣れてないから見難い。でも慣れれば平気、多分。

まあ、こうやって色々なものが変わっていくのは、いいことだと思います。

 

あ、もういっこお願いしておこう。

「怪我人が早く良くなりますように。もう怪我しませんように」

 

涙とひきかえの、夜明けが来るま~で~♪。

|

« そんなことは聞いてない | トップページ | そして僕は途方にくれる »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そんなことは聞いてない | トップページ | そして僕は途方にくれる »