« ニュームーンに逢いましょう | トップページ | 夢を信じて生きていけばいいさと 君は叫んだだろう »

2008-08-09

そして僕は途方にくれる

頑張ってない選手なんていなかった。

諦めずに闘っていたと思う。

でも、勝てない。

 

ジュビロ磐田 0-1 ヴィッセル神戸

 

何が足りないんだろう。

何が駄目なんだろう。

選手の必死さは伝わってきたのに。

勝てない原因はなんなんだろう。

個人を責めればいいってもんじゃない。

個人に頼ればいいってもんじゃない。

もっと、別の何かが。

それが分からないから、苦労している。

 

あ!そういえばッ!(急に話変わりますww)。

リニューアルしたオフィシャルの試合レポートに、今回からやたら「・・・」が使われてて、読んでて正直ウザかった(すんませんww)。オメーの心情はどーでもいいんじゃ!と画面にツッこんでましたわよワタクシ。負け試合の後だと、残念度3割り増しよ。え?八つ当たり?。そうね、そうよね・・・。

 

もののついでに。

磐田・カレン、次節での巻き返し誓う

「失うものは何もない」。

この台詞も結構な回数聞いた気がするけど、えーと・・・、これって何か違う、よね?。

そんな悠長なこと言ってられないんじゃ!と、これまた八つ当たり炸裂の最低なワタクシ。

「失う」とか、既にそーゆー次元の話じゃないじゃんもう。

ま、「絶対残留する!」という強い気持ちだけは失わないで下さい・・・。

今日もあちこち走り回ってたね、お疲れ様。シュート練習頑張ってね。

バンちゃんは100倍頑張れ!。とにかく、打てる時は自分で打っておしまいなさい!。打てるってことは、打てる位置に居るってことだから!。そこに居ることが重要よ!。

 

ああ、顔を上げなきゃ。

|

« ニュームーンに逢いましょう | トップページ | 夢を信じて生きていけばいいさと 君は叫んだだろう »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニュームーンに逢いましょう | トップページ | 夢を信じて生きていけばいいさと 君は叫んだだろう »