« 「毎度毎度ビビッて膝抱えてもしょうがないんだよ毎日は」 | トップページ | こうですか、分かりません »

2008-08-30

大政奉還

これで「権限」が然るべきところへ戻る、ということか?。

後任監督問題 「候補は4、5人」と馬淵社長

まぶっちゃん、ばりばり仕事こなしてますww。この間のサポとの話し合い(なのか?)で逆ギレしたそうですけど、まがりなりにも、人生経験豊かな「社長」がキレたんだから、よっぽどだったんだろうなー・・・。

そんな無礼者には、「安全な場所で無責任に正論語るヤツは楽でいいよなあ!」とか言って差し上げれば良かったのに(笑)。

ところで、「売り込みはいっぱいある」らしいけど、一体どんな人達が立候補してるんだろう・・・と、そっちのほうに興味津々。中には「お前かよ!」って人もいるかもしれないわね(笑)。

でも良かった、まだ「ジュビロ磐田」というブランドに魅力を感じてくれる人がいて。

ま、慎重に考えたら1週間はかかるのは同然だと思う。監督不在で、来週からの練習にどう影響が出るか。でもまあ、もう3回目なんだから、そーゆー状況もいい加減慣れたんじゃないのー?。できることをちゃんとやってね。

不謹慎だけど、今は不安よりチームがどう変わっていくのか、そっちの方が楽しみで仕方ない。慣れ親しんだものを失う恐怖と、新しいものへの渇望、期待、少し(多大?)の不安。

江戸城を明け渡した天璋院も、こんな気持ちだったんだろうか(スケール違うだろww)。

|

« 「毎度毎度ビビッて膝抱えてもしょうがないんだよ毎日は」 | トップページ | こうですか、分かりません »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「毎度毎度ビビッて膝抱えてもしょうがないんだよ毎日は」 | トップページ | こうですか、分かりません »