« 強制送還 | トップページ | 決戦は水曜日 »

2008-08-25

TOGETHERしようぜ!

うーん、懐かしい(笑)。ルーさん好きだわぁ。

ということで、ファン感の名称が決まった模様。

2008ジュビロ磐田サポーターズクラブフェスタ ~今こそひとつに~

・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・なんなのかしら、このイラッとした感覚は(笑)。

調子のいい時ばっかり”ひとつに”とか言われちゃってもねー、というのが第一印象。ええ、ひねくれてますわよ、ワタクシ。というより、チームとサポの思惑にギャップがあるこの現状でトゥギャザーとか言われてもww(トゥギャザーとは言ってないだろ)。

と言っても、せっかくのご好意を受け取らないほど性格悪ではありませんもの(嘘)。その気になったら行ってみようかな、とも思います。もしかしたら、会話の弾まない司会者泣かせのトークショーとかもあるのかしら。うーん、今から目に浮かぶようだわww。

行った方のレポ読んだほうが楽しいかもね~(他力本願)。

願わくば、少しでも明るい雰囲気でイベントが開催されますように。公開反省会なんてやーよww。

でも本音言うと、

「ファン感なんていいから、練習しなよ」

・・・勝ち点ないと、心まで荒むものなのね。いい経験させてもらってますww。いえ、もう結構です。

|

« 強制送還 | トップページ | 決戦は水曜日 »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 強制送還 | トップページ | 決戦は水曜日 »