« 陽は、また昇る? | トップページ | 強制送還 »

2008-08-23

数字読めてるのか本気で不安になった件

・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・。

・・・TV観戦組だったけど、ちょっと、何とも言えないわ・・・。

浦和レッズ 3-1 ジュビロ磐田

ナル急病で、代わりにコータがボランチ。棚ボタスタメンだったけど、だからこそコータの顔が、いつもより引き締まっていたように見えた。絶対勝ちたい、勝たせてあげたい。静かに闘志を滲ませた面持ちのコータを見てそう思った。

けど、現実はそう上手くはいかないもの。美しくゴールが決まったのもつかの間、せっかくのリードもすぐひっくり返される。何なんだ一体。

終盤はもうびっくりするくらい攻め手がなくて、普段は一体どーゆー練習しているのよ!?、と本気で困惑した。何と言うか・・・頑なで融通が利かない。よもや「俺たちのサッカー」に終始して、相手に対してはノープランではあるまいな?。見ていて悲しいやら情けないやら。やってる選手達が一番そう思っているとは思うけど、「どうしていいのか分からない」ようにも見えた。

そんなところに新人をぶつけて、あまつさえ90分のフル出場。経験値を上げる意味では結構だが、今はそんな余裕は全く無い。せめてコータを左で、ボランチを・・・うーん・・・。

カワムがいればなぁ、と思った。

勿論しゅーと君に罪は無い。監督も「やってくれるだろう」という期待を込めていたのだろうしね。ただ時期尚早感は否めない。化ける要素は多分持ってる。要は放り込んだ人間が・・・いやなんでもないしww。っつーか、今何位かご存知?。

最後は、一番決められたくない人間に、恩返し弾を決められ終戦。本気で胃が痛くなる状況になって参りました。

未だかつて無いこの危機をどう乗り越えられるか、っつーか、何が何でも乗り越えてもらわなければ困ります!。この状況を変えられるのは、最後はプレーしている選手達しかいないんだもの。くどいようだが、今何位かご存知?。

ということで、27日はマジで正念場です。行くさ!ヤマスタへ!。

|

« 陽は、また昇る? | トップページ | 強制送還 »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 陽は、また昇る? | トップページ | 強制送還 »