« 夢を信じて生きていけばいいさと 君は叫んだだろう | トップページ | 陽は、また昇る? »

2008-08-20

この目で あの地平線の先を確かめに行く

船谷圭祐選手 サガン鳥栖へ期限付き移籍

・・・いやー、ビックリした~・・・。そうか、そうなんだ。

新しい場所で、思い切り輝けるといいね。朗報を聞くのを楽しみにしているわ。

願わくば、加賀ちゃんのように、逞しくなって帰ってきてくれますように・・・といってもとりあえず約4ヶ月だけどww。でも、違う空気に触れるのもいい経験でしょう。

ちょっと寂しいけど、でも頑張って!。ジュビロも頑張る!っつーか、頑張れ。

・・・ということで、早速鳥栖系ブログさんを回ってみたら、結構期待値シャイニング♪(byハレ★パン)っぽい(どんなんよww)。で、さっそく「ふなぴー」とな(笑)。うーん、分かってらっしゃる!。ま、そんな感じで、鳥栖サポさんの期待を上回る活躍を、磐田周辺から楽しみにしています。

で、早速(2回目)、鳥栖オフィシャルにも初見参し、試合日程をチェック!。

・・・が!どこもかしこも遠い!。ええい、これでは見に行けぬではないか!(八つ当たり)。

強いて行けるとすれば、最終節の岐阜あたりかなー・・・、っつーか、ワタクシいつからこんな熱心なふなぴーサポでしたっけ??。いやいや、ワタクシふなぴーは結構褒めてたつもりよ?(アレ?)。今回のこの決断に、心から拍手を送りたい。 魅せるプレー(ボールは奪われるなよ!)で鳥栖サポのハートをガッチリ掴んで頂戴!。で、そのまま磐田サポになってくれれば・・・(コラ!)。

とりあえず、新天地での活躍を楽しみにしています。で、任期満了時、まだ磐田に愛着があったら、その時はぜひお帰りを。

こうやって、これからも色々な人が出たり入ったりしていくんだろうなぁ・・・。ここ数年で嫌というほど思い知ったけど、何回経験しても、やっぱり慣れるもんじゃないわね~・・・。

所で、カレンは大丈夫かしら~(笑)。涙の海で溺れていませんよーに。

|

« 夢を信じて生きていけばいいさと 君は叫んだだろう | トップページ | 陽は、また昇る? »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢を信じて生きていけばいいさと 君は叫んだだろう | トップページ | 陽は、また昇る? »