« ファイトじゃ負けないわ 思い通りにはさせないから | トップページ | 小さな翼は びくともしない »

2008-07-18

追っ手だって ダッシュ 逃げ切って勝ち

ウイークディとはいえ、あの観客数は無いわぁ。

2008 J1 第17節 これで折り返し

ジュビロ磐田 2-1 名古屋グランパス

なんだかんだで2連勝。後半心臓に悪い展開になるのは、もうお約束の域を達してますわね。

でも勝ったからいいじゃない♪。イージーすぎるミスからの失点を目の当たりにした時にゃ、さすがに眩暈起こしそうだったけど。やっぱり試合に出ないと、感覚って薄れちゃうのかしらねぇ・・・(涙)。ナルは得点でチャラね。

名古屋的にはポカーン、って感じじゃないかしら?。

前半のグダグダな内容から一転、後半逆転した途端、一気にヒートアップするワタクシの周りの観客の皆様。あなた達、さっきまでの文句ぶーぶーLOWテンションは何だったのよーww、というくらいの変わり身の早さ。

ヒトなんて、ホント現金なものです(笑)。だからいい。

この様子に、一緒に観戦していた知人が一言。

「みんな本当にジュビロが好きなんだねぇ・・・」

改めて言われると、本当にそうなんだろうな、と思う。愛情表現は色々あれどww。

しかし、ピッチで起きた、わずか数分の劇的な逆転劇を。

それにより一気にスパークした観客の熱気を。

共に声を上げるでもなく、拳を振り上げるでもなく。

ひとごとの様に、別世界の出来事のように。

冷静に見つめてしまったワタクシが、そこにいました。

ワタクシ、自分がこんなに弱いなんて知らなかったわ。

たったひとつのことが、こんなにもココロを占めるとは。

少しだけ、時間を。

強くなるための、時間を。

|

« ファイトじゃ負けないわ 思い通りにはさせないから | トップページ | 小さな翼は びくともしない »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ファイトじゃ負けないわ 思い通りにはさせないから | トップページ | 小さな翼は びくともしない »