« 闘う君の唄を 闘わない奴等が笑うだろう | トップページ | ああ正負の法則!? »

2008-07-01

てきゅーろ!

同郷のよしみ?で、「恥」ののっくを応援しています。

でも好きなのは「羞」の剛にいです。あえて言うなら、ですけど。

「心」は、とりえあえず置いときます(笑)。

 

2008 J1 第14節 まだ14節、もう14節

横浜Fマリノス 0-1 ジュビロ磐田

申し訳ないことに、試合は見ていないのでコメントのしようもないのですが(すみません・・・)、あちこち覗かせて頂いた上での見解は、

「16位にいるチームにふさわしい試合内容だった」

ということらしいです。

まあそんなこと言っていられるのは、ある意味まだ余裕があるワケで。マジでせっぱつまったら、内容うんぬんなんて、とても言っていられませんわよ。

とりあえず勝ったんだもの。苦しんでよーやく手に入れた勝ち点ですもの。諸手を挙げて「てきゅーろ!」って叫んでみたらどうかしら?。

あ、「おすけれもす!」かも??

っつーか、「テキューロ」って最初は何のこっちゃ?と意味不明でしたが、綴りをみて判明。対格の代名詞+Quererの直説法現在一人称単数ってこと?よね?。

さーて、次は難攻不落の獰猛バンビがお相手(獰猛な時点で既にバンビじゃない)。間に合うか、間に合うかっ!?。

一応日曜日の練習試合を見に行きましたが、まあ出来は60~70%くらいかのう・・・という印象。でも問題なさげに動いている姿を見られたので良かったです。鹿島戦はどうだろうな~。ま、無理は禁物ということで、期待半分で待ってる。

まあ前ちんの無事な姿もさることながら、ワタクシ的にはカワムのキャプテンマーク姿に、ちょっとトキメキました・・・(笑)。

でもホントは、ココ(サテライト)では見たくなかったんだけどなー・・・(ショボーン)。

って、この話続くの?(続きません)。

|

« 闘う君の唄を 闘わない奴等が笑うだろう | トップページ | ああ正負の法則!? »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 闘う君の唄を 闘わない奴等が笑うだろう | トップページ | ああ正負の法則!? »