« 追っ手だって ダッシュ 逃げ切って勝ち | トップページ | 熱い熱い思いを伝える 一言だけでいい »

2008-07-23

小さな翼は びくともしない

負け試合は、さっくりスルーして。

まあ、言いたいことは山ほどあるけど、結局は”そんな”チームに負けた磐田が不甲斐無いのよ。負けた以上は黙して然り。言うべきことは上の人に任せておけばよろしい。

で、21日は練習試合を見に大久保へ行って参りました。

注目はロドさん、のはすが、ワタクシ的にはカワムさんがメインww。駄目人間で申し訳ないがデフォということでお許しを。この2人がボランチを組んでスタート。さあ、新戦力の実力や如何に!?、と思ったら、初っ端からなんだか押され気味なジュビロ。ロドさんの調子がイマイチなのか、周りがイマイチなのか(多分後者ww)、新戦力は本当に戦力足りえるのかしら?という感じ。慣れるまでには、もう少し時間が必要かもしれませんね~。

でも多分、次節はスタメンは無くても、ベンチ入りくらいはすると思うわ。いや何となく。

まあホント、お世辞にもいい感じ、とはいえない内容で、見ているこっちは不安は募る一方。トップ下のふなぴーもなかなか上手くいかず、ボールを失うこともしばしば。うーん、どーしちゃったのー!?。中盤で嫌な取られ方をして「うわヤバい!」と思った瞬間、カワムがすかさずカバーして取り返したことも特筆しておきますわね(笑)。さすがにこのプレーは、ギャラリーも「おお!」ってなってたわ。ふふん。いやでもホント、いいプレーだったのよ。っつーか、いいのはコレだけだったけど。いや多分他にも何か有るハズ・・・ww。

まあとりあえず、最終ライン右のこーすけくんはやめた方がいいと思うわ。本来の場所じゃないとはいえ、ちょっと不安すぎるかもーww。来たボールを、あえてタッチラインを割らせる選択をした時、「そこはキーパーに返すトコだろッ!」と、これまたカワムさんが独り言のように指導?していたのも追記しておきますわね。っつーか、ワタシもそう思ったわ。ま、不慣れな場所故、ということで。

あと、特筆すべきは森野くんかしらねー。後半FWで入ったけど、アグレッシブでいい感じ。見ていて気持ちがいいプレーでした。やっぱり一生懸命走ってくれる選手は、無条件で応援したくなります。シュートのタイミングも良い。頑張って森野くん!。

で、結局2-2のドローで終了。最後までもやもやした感じの内容でした。おっしーはアンラッキーが続いて、最後PKまで止められてしまう始末ww。試合終了後、よほど悔しかったのか暫くシュート練習をしておりました。いいこっちゃです。次頑張って!。

まあこの調子だとベンチ入りはまだ厳しいのかなー、と、現実を見てちょっと悲しくなった祝日の夕暮れでした。

でもね。

絶 対 に 諦 め な く て よ ッ!。(←必死だね♪)

|

« 追っ手だって ダッシュ 逃げ切って勝ち | トップページ | 熱い熱い思いを伝える 一言だけでいい »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 追っ手だって ダッシュ 逃げ切って勝ち | トップページ | 熱い熱い思いを伝える 一言だけでいい »