« エンカンターダ | トップページ | ファイトじゃ負けないわ 思い通りにはさせないから »

2008-07-11

静かなるドン

ならぬ、 「磐田ロドリゴが“静かなるドゥンガ”に」

所属チームで主将を務めた理由を「ピッチの中で絶対に手を抜かず、勝ちにこだわる姿勢」と自ら分析した。

す、

ス~テ~キ~!!

早くチームに馴染んで、活躍してくれるといいなあ。ヨロシクお願いしますね。ウチの若手ときたら、もーホント弱々な子ばっかりなんで、首根っこ引っ掴んで喝を入れてやって下さい。

・・・んなことしたら、余計萎縮しちゃいそうだけどww。

ロドさんをがっかりさせない為にも、明日は勝ち点3を手土産に、とっとと帰ってきて欲しいものです。

大丈夫、大丈夫。絶対大丈夫。

よーし、思い込み完了!。

勝ちに行こー!。

|

« エンカンターダ | トップページ | ファイトじゃ負けないわ 思い通りにはさせないから »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エンカンターダ | トップページ | ファイトじゃ負けないわ 思い通りにはさせないから »