« てきゅーろ! | トップページ | くり返す いつかみたいな あの光景が 甦るの »

2008-07-02

ああ正負の法則!?

ロドリゴ選手の移籍加入内定のお知らせ

来ちゃったー!(内定だけど)。ここんとこ、外国人選手にはハズレが無いジュビロ。今回も期待してますわよ。どうぞヨロシク。カワムは頑張れ(最近コレばっか)。

っつーか、ここにきてイキナリの干されっぷりに、かーなーりしゅんたろうのワタクシ。でも結果が出てないところに、有給だの腹痛だの腰痛だの怪我?だのとくれば、ポジション奪われても、まあ仕方ないわな・・とも。でも、またチャンスはきっと来る(ハズ!)。その時のためにしっかり準備しておいてね、と切に祈っております。そして、我ながら、なぜこんなにカワムに執着するのか・・・。プロフィール、書き直そうかしら(笑)。

 

J1磐田の西がぎっくり腰で長期離脱も

ぎっくり腰とな!?。

本当にコレはきつい!。寝ても起きても何してても、とにかく腰が痛くてどーしようもない。しまいにゃトイレで用を足す時も力が入らない。入れても(オイww)腰に激痛が走って、「痛ったーーーいッ!」と個室で叫ぶことも(笑)(下品ですんません)。

椎間板の炎症なら、炎症止めの薬飲めば、すぐ治るんだけどな~。でも下手に飲むとドーピングとかあるのかも・・・?。

まあ、しばらくおとなしくしていれば治る・・・と思います。お大事に。

練習レポ読んでたら、秀人兄さんも両足!捻挫とか(っつーか、両足ってww)。加賀ちゃんちゃーさんがツモってるだけに、早めに治してスタンバって欲しいものです。っつーか、加賀ちゃんペース速すぎだろww。

そーいや、今日の練習レポの一説に、

相手である鹿島は、今日清水とのヤマザキナビスコ杯を戦っている。コンディション的にもジュビロが優位だ。

にも?。

ニモ?。

魚?。

には、じゃなくて?。

別に優位でもなんでもないと思うんですけど・・・とツッこまずにはいられませんでしたww。

他にも、ジウさん別メとか、前ちんはリバウンド大丈夫なの?、とか、もー考えちゃうコトがいっぱい!。

色々不安はつきません。何て応援しがいのあるチームなのかしらね。

これだけの代償を払っているのですもの。それに見合う対価は期待してもいいんでしょうね~?、と、ちょっとやさぐれモードに入っております。

うおーん、負けるもんかー!。

|

« てきゅーろ! | トップページ | くり返す いつかみたいな あの光景が 甦るの »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« てきゅーろ! | トップページ | くり返す いつかみたいな あの光景が 甦るの »