« くり返す いつかみたいな あの光景が 甦るの | トップページ | エンカンターダ »

2008-07-09

夢なんて見ない 現実も信じられない この感情こそがすべて

平日だというのに、練習試合を見に行って来ましたよ。

平日だというのに、結構なギャラリーでしたよ。

平日だというのに、皆さんお仕事どーされてるんですか?。

いらんお世話ですね。分かります。

ジュビロ磐田 4-3 Honda FC

実は大久保に到着するまで、相手が大学生だと思い込んでいたワタクシ。

Hondaさんと知ってあらまあ!どーりで上手いワケだわ。さすが「Jへの門番」。

まあ、個人的感情及び執着のみで申し上げますと、2本目が一番見ていて安心できました。ボランチが頑張って網張ってます。結構上手いことボールを掻っ攫い、いいタイミングで前に出て得点に絡もうという意図が感じられます。ときどき掻っ攫われるシーンも見うけられましたが、1本目よりよっぽどいいんジャマイカ、思いました。監督がどう思っているかは分かりませんが。まあでも、1本目が実質レギュラー、なんでしょうね。

得点だけ見ると”勝利”なのですが、正直今日の出来を見る限り、今週末もあまり期待しないほうが賢明なのかしら・・・とかなり弱気モードなワタクシです。うーん、イカンイカン!bearing

収穫は、前ちんの調子がだいぶ良くなってきていることかしらねー。マエダカレンの2トップがスタメンで見たいわー。

梅雨も降格圏内も、早く抜けてしまえばいいのに。

|

« くり返す いつかみたいな あの光景が 甦るの | トップページ | エンカンターダ »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くり返す いつかみたいな あの光景が 甦るの | トップページ | エンカンターダ »