« 小さな翼は びくともしない | トップページ | そんなことは聞いてない »

2008-07-27

熱い熱い思いを伝える 一言だけでいい

前ちん150試合出場おめでとー(今更)。おとーちゃんになるのか、おめでとー!。

2008 J1 第19節 

ジュビロ磐田 1-1 東京ヴェルディ

ジュビロ内で一時蔓延していた腰痛が、とうとうワタクシの所にも回ってきた模様。ほら、サポは12番目の選手って言うじゃない?。ソレかしら~?。

という妄想戯言はどーでもよく(自分で振っといて)。リアルに腰痛がひどく、ここ3日程寝たきり状態だったワタクシ。よって、残念ながら試合を見に行けませんでした。信じられなくてよ、このワタクシがホームゲームを欠席するなんて・・・。いやほんとまじで!。

ドローと分かった瞬間、「えー!?gawk」とちょっと不満を口にしてしまいましたが、試合は見ていないので文句は言っちゃいけませんね。新戦力のロドさんはどーだったんでしょう。早速ご退場遊ばした様ですが、やはり日本は勝手が違うんでしょうね。開幕戦のジウさん然り。

ま、これで2週間空くし、その間は結構人数揃っていそうだし、この中断期間に更なる連携を深めていってもらえたらいいんじゃないかしら、と思います。とか言っても、ここ最近は「中断期間に何やってたんじゃ!」というような内容の再開試合が多い気がしますが・・・。監督、しっかり!。贅沢はまだ言わない。せめて安心できる所まで連れてって!。

という訳で、己の不摂生のせいで試合を見られなくて、かなりしゅんたろうだったワタクシですが、オフィシャルの、奥さんからお花を受け取る前ちんのお写真を見て、「わ~、何か・・・いいわねぇ~。うふふ」とちょっと和んでしまいました。健やかなお子が産まれますよーに!。

で、前ちんのヤマスタお父さんデビューも早く見られますよーに!。もーね、これがめっちゃ楽しみ!。ちっちやい子を抱っこしてる前ちん・・・。

・・・・・・・・・・(想像中)(妄想中)。

・・・・・・。

・・・。

萌 え 死 ぬ。

 

すみません、試合見てないんでネタが無いんです・・・(言い訳)。

|

« 小さな翼は びくともしない | トップページ | そんなことは聞いてない »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小さな翼は びくともしない | トップページ | そんなことは聞いてない »