« 静かなるドン | トップページ | 追っ手だって ダッシュ 逃げ切って勝ち »

2008-07-16

ファイトじゃ負けないわ 思い通りにはさせないから

先日の勝利の余韻も覚めやらないうちに、明日は久々のウイークディナイターです。

噂によると、パコちゃんがお隣から、遠路はるばるいらっしゃるんですってよ奥さん!。人妻、ならぬ鯱妻のお色気と、勝ち点3をヤマスタに置いていってくれればオッケーです。グラン巻き食べたーい!。

しつこいよーですが、明日はウイークディナイター。ウイークディ、同然ながら仕事です。従って、終業と同時に会社から猛ダッシュは必至!。だって明日のプレミアムカードはカワムラさんなんですのよ奥さん!。この微妙な時にカワムラさん。明日は出るのか(いや多分出ない・・・)カワムラさん。マジで頑張れカワムラさん。別段カードコレクターでも何でおもないワタクシですが、コレだけはGETしなくてはッ!!。

・・・まあ、空席情報を見る限り、普通に貰えそうなんですけどww。

とりあえず試合に関しては、前線が揃ってきて、何となく上昇気流に乗っかりそうな感じがしないでもないのですが、まあ上から数えた方がよっぽど早いチームがお相手なので、13位タイがどこまで踏ん張れるか。ジュビロのカードキャプター加賀ちゃんが有給で不在ですが、秀人兄さんがいるから、そこはノープロブレム!。加賀ちゃんは罰として、パーマ落としてくるように!(笑)。

前の3人がどうかき回してチャンスを作るか。そこにサイドがどう絡み抉って、効果的なクロスを上げられるか。そしてボランチは・・・。

ボランチは・・・・・・。

まあ頑張って(←ひでぇww)。

しょーがないとは分かっていても、すぐに切り替えなんて出来ないのよ。弱き者よ、汝の名は女なり!。エロイムエッサイム、我は求め訴えたり!(違います)。

ということで、勝ちに行きましょう。

|

« 静かなるドン | トップページ | 追っ手だって ダッシュ 逃げ切って勝ち »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 静かなるドン | トップページ | 追っ手だって ダッシュ 逃げ切って勝ち »