« ああ正負の法則!? | トップページ | 夢なんて見ない 現実も信じられない この感情こそがすべて »

2008-07-06

くり返す いつかみたいな あの光景が 甦るの

ロスタイム7分って、初めて見たわ~(笑)。

ま、そのアドバンテージも生かせなかったんですけど。まだまだコドモじゃのう、ジュビロは。

2008 J1 第15節 

ジュビロ磐田 1-2 鹿島アントラーズ 

また勝てなかったよママン。

横綱に稽古付けてもらえばいいじゃないの、位のつもりでいたこの一戦。いやー、やっぱり上位争いしているチームは違うね。強さとか、したたかさとか、賢さとか。ジュビロの選手が純粋無垢に見えちゃって、思わず頬を赤らめたくらいよ!(←言いすぎです)。中6日のアドバンテージ?2失点で済んで良かったね、ということかしら。

ま、改めて色々勉強させて頂きましたわ。試合後の選手のコメントもお気軽だし(笑)。あざーっす!。

カレンとコータ、今日は(も?)良く動いて、色々な所へ顔を出してた。特にカレンの献身ぶりに、思わず惚れそうになったわよ!(嘘)(嘘かよ)。ナイスゴール、ありがとう。

前ちん、再復活おめでとう。本やん吹っ飛ばして、早速黄紙GETの展開にワタクシ大爆笑。いやいや、これからもっと調子を上げてくれると信じています、いや信じさせてくれい!(切実)。関係ないけど、今まで出たのって試合負け試合ばっかり?・・・って、それは言わないお約束ね♪。ま、これから。

・・・やっぱプロフィール書き直そうかしら・・・(笑)。

ヨシカツさんは、早く良くなってね。しかし、腰痛持ち多いな~。

とにかく、この試合に限らず、ジュビロはまだ戦い方がおぼつきませんねー。足元が固まってない感じ?。鹿島さんが強い分、うちの選手及び戦術等の未熟感が、余計に浮き彫りにされた気がします。

本当に完熟するのか、それはいつなのか。

とりあえず、分かっていることは。

明日の結果次第では、16位へ 強 制 送 還。

ビザ、キゲンキレテマス。コレ、ワタシノパスポートデス。

選手たちは分かってんのかしら、この順位。数字読めるわよね?。

|

« ああ正負の法則!? | トップページ | 夢なんて見ない 現実も信じられない この感情こそがすべて »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ああ正負の法則!? | トップページ | 夢なんて見ない 現実も信じられない この感情こそがすべて »