« ああ憧れの鹿児島航路 | トップページ | 誰もいない星空の下 静かに眺めて »

2008-06-19

愛がすべてを変えてくれたら 迷わずにいれるのに

ごぶサターン!!(は?)。

ダービーで勝利を手にしたあの日から、すでに1週間以上経っています。ホント、今更でございますね。いや、更新する気はあったのよ!ホントよ!。

カウンターの数字が緩やかに刻まれているのが、ちょっと心苦しかったです。来てくれていた方、ありがとう!サランヘヨ!。

そんなインターバルを乗り越え(?)、気になるニュースをちらっ、と。

役員人事について

うわー!役員ばっかりで気が狂う~!(笑)。でも馬渕っちゃんには期待してる(知り合いか!)。「待つことも仕事」と分かってる人。いいねー、気に入ったわ(だから知り合いかっつーのww)。チームがいい方向に向かう様、どうかご尽力下さい。お願いします。

ナルナルブログデビュー!。

・・・なに企んでんのかしらこの子、と一瞬疑った私の罪はいかほどか。まあこれを期に、他の選手もブログデビューで素顔をさらけ出・・・さなくていいです。出来るだけミステリアスな存在でいて下さい(笑)。ナルにおかれましては、とりあえず更新を楽しみにしています。島田六合フレンズ?のカワムネタもヨロシク(そっちかよ!)。

怪我人ボチボチ復帰中。

ええこっちゃです。この間練習見に行った時は、前ちんが一人色白でもやしっ子のようでしたが、どうやら室内トレは卒業した模様。ところでブラジル人ボランチマダー?。

さらっとこんな感じかしら?。今週末の練習試合は非公開とのこと。仕事で行けなかったので、私的には渡りに船。お相手の京都には、水もっちゃんが加入するとかしないとか。DFか・・・。どーよ、水もっちゃん。もし獲得したら、いい補強じゃない?水もっちゃん。ゴンちゃんに寝たきりシュート打たれた水もっちゃん・・・。

き、強化部長ーッ!!。

その前にさんおくえんか・・・。

|

« ああ憧れの鹿児島航路 | トップページ | 誰もいない星空の下 静かに眺めて »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ああ憧れの鹿児島航路 | トップページ | 誰もいない星空の下 静かに眺めて »