« 愛がすべてを変えてくれたら 迷わずにいれるのに | トップページ | 闘う君の唄を 闘わない奴等が笑うだろう »

2008-06-21

誰もいない星空の下 静かに眺めて

バンちゃんと山本くん(notこーすけ)って、顔の系列が似てる!。

と、6/20練習レポート@大久保を見て思いました。

あ、今更?。

今更ついでに言うと、わんちゃんと加賀ちゃんとカワムも同系列だと思うの。

うーん、カワイコちゃんばっかりだなー、ジュビロは。そう思いません?。

そのカワイコちゃんたちの、今日の練習試合の出来はどうだったのだろう。

気になる、とても気になる。

非公開、というより、

公開できない結果、ではないことを祈る。切に祈る。

ところで一昨日、「ブラジル人ボランチマダー?」とか書いていたら。

言った次の日に、その情報が!!。おお、なんてタイムリー!。

っつーか、エスパー?わたしエスパー?(違います)。

まだ海のモノとも山のモノとも分からないけれど。

来てくれたら、とても嬉しい。磐田はいい街ですよ、と宣伝しておこう。意味ないけど。

ついでに私市民じゃ無いけど(ええー!?)。

とりあえず、カワムは頑張れ(笑)。

ポジションは与えられるものではなく、奪うもの、と誰かが言ってた。きっとそう。

リーグ再開まで、あと1週間。どきどきする。

|

« 愛がすべてを変えてくれたら 迷わずにいれるのに | トップページ | 闘う君の唄を 闘わない奴等が笑うだろう »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛がすべてを変えてくれたら 迷わずにいれるのに | トップページ | 闘う君の唄を 闘わない奴等が笑うだろう »