« 僕らにしか出来ないこと探して見つけてまた見失って | トップページ | ドナドナ無し »

2008-05-18

まだ滑走路の隅っこのほう Take offびびっているのかなぁ

この笑えない状況にいてもたってもいられず、今日も今日とて大久保へ行って来ましたよーん(よーん?)(緊張感無し)。

サテ組が不在のせいか、いつもより寂しく感じる大久保グラウンド。というか、調整だけなので居る選手も、ゴンちゃん、マコさん、カワム、西くん、むーさん、おーけん、バンちゃん、ジウさん、森下君と少なめ。(誰か忘れてる気がする・・・ww)。

グラウンドをぐるぐるランニングした後、片隅にミニコート作ってサッカーバレーみたいなヤツをはじめたご一同(ゴンちゃんは除く)。ま、要は手は使わずに、3回以内にボールを相手陣内へ返すバレーもどきですね。やはり勝負事は真剣になるらしく、わーわー言いながら、時に大笑いしながら楽しそうにやってました。

とても3連敗したとは思えぬ明るさです!。

というか、これは隣にいたオジサマが言ったんですけどね。もうこの一言に関しては、満場一致で「そのとーり!」という空気に包まれました・・・。

ま、まあいいのよ(笑)。気分転換は必要だものね。苦しい時こそ笑っとけ!。カラ元気でも元気!。みんな一生懸命切り替えようとしてるんだよ、多分、多分ね。

で、その後お片づけして終了~、となった所に、西くんの愛犬ミニチュアダックスがグラウンドに登場。うわー、ちょこちょこしてむっちゃカワイイ~heart。ほかの選手の頬も緩んでます。まさにセラピー犬さながらの癒し効果です。ココロに痛みを抱えている時にはたまりませんね。

で、ワンちゃんと共に、室内組だった前ちん&ちゃーさん&ナナミ様&山本くん(notこーすけ)も登場。するとワンちゃんは、ご主人西くんよりもちゃーさんにご執心。さすが犬大好き!のちゃーさん、他のワンちゃんの心もガッチリ掴みます。

で、気になる室内組のご様子。

前ちんは、膝の様子を伺いながらゆーっくりとランニング開始。何週か回ってそのまま終了。大丈夫かな~。何ならもうナビスコも欠場でいいわよ。とにかく万全にして欲しい。この状態でドナドナしたら、マジであのメガネ呪う!全力で呪うわよ!。っつーか、ホントに勘弁して・・・。

で、Rest of 3 persons(Restかよ!)は・・・すみません、見ていませんww。でも動けてるようだったので大丈夫ではないかな、と(いい加減だなー)。早くみんな戻ってきて欲しいです。

で、その3人も見ずに何をしてたかっつーと、ファンサの様子を見てましたww。人が少ないせいか、ギャラリーも日曜日とは思えない程の少なさ。ま、サインを頂くにはちょうどいい人数ではないか、と。ちなみにワタクシは貰っていませんけどねー。

で、バンちゃん、森下くん、カワムを初めて近くで見たのですが、うーん、やっぱりカッコいいわね~。ただ無愛想なだけで(笑)。ひょっとして、笑っちゃいけない規則でもあるのか!?。

あ、そうか。3連敗でそんな余裕は・・・(もういい)。

大丈夫!きっといい人連れて帰ってきてくれるよ!。っつーか、マジでお願い・・・。

でも実現したら、カワムヤバいかもよ?(っつーか既にヤバいのか)。ポジション奪われたくなかったら、死ぬ気で頑張れ!。コータも以下同文!。

 

で、そんなささくれ立ったココロに一筋の明光が。

2008 Jサテライトリーグ Dグループ

川崎フロンターレ 0-3 ジュビロ磐田

サテライトでも何でも、ジュビロが勝った、という事実がこんなにも嬉しいとは・・・。

しかもなるなる2発!。来い!成岡来いっ!。

ナビスコでナルにチャンスを!、頼んますっ!監督ッ!。

|

« 僕らにしか出来ないこと探して見つけてまた見失って | トップページ | ドナドナ無し »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 僕らにしか出来ないこと探して見つけてまた見失って | トップページ | ドナドナ無し »