« ダービーだョ!全員集合 | トップページ | 進化することなんて ほんとは全然怖くない »

2008-05-06

傷つき壊れた時が 強くなるチャンスだから

みんなどんだけ前ちん好きなのよww。

2008 J1 第11節 前田さん復活祭 feat. ファミリージョインデイズ

ジュビロ磐田 1-4 川崎フロンターレ

まぁ、こーゆー試合はせめてアウェイでやってくれよ、という感じ。ホームでこれは無いわぁ・・・。

スタメンにぎゅんぎゅんをチョイス!と、ずいぶん思い切ったうっちー采配は、残念ながら功を奏さず。さすがに後半は交代だろう、と思ったらまだ暫く頑張ってた・・・。監督の期待と親心を感じたね、私は。っつーか、公式戦でそんなの見せられてもなーww。試合後の監督のコメントで「ボールと自分だけの関係」は言いえて妙。で、対するぎゅんぎゅんのコメント読むと・・・うーん、分かっているのかいないのかww。トップで使うには、もーちょっと時間を置いたほうがいいんジャマイカ(←使ってみたかった!)、とワタクシ個人的には思います。頑張って。

で、あちこちで、山崎見たいー!使えー!とか言ってた人は、今日の出来を見てどう思ったのかしらねぇ(笑)。

っつーか、普通にゴンちゃん前半に使っとけば良かったんじゃーん?。

先制点獲るまでは結構いい感じだったのですが、アレよと言う間に形勢逆転。ジュビロのミスが相次いで、気が付きゃ完全に流れは向こう。そんな中、DFの加賀ちゃんが、攻めに守りに大奮闘!。ありがとう加賀ちゃん!かっけー加賀ちゃん!ごめん加賀ちゃん!と何度叫んだことか(笑)。対する右(途中から左)のおーけんは、しょっぱなから監督&ヤンツーさんに怒られてました・・・。が、頑張ってね・・・。

ワンちゃんも、今日はしょんぼりワンちゃん。よくボール失ってたね・・・。もーちょっと周り見ような!。ヤバい!と思ったらすぐパスしておくれ。ああ、でもパスの出し所が無かったのか・・・みんな動かないから・・・ごめんね・・・。でもボール失いすぎだと思うの・・・。

コータも頑張ってた、と思う。あちこちに顔を出して、何とか反撃の糸口を見出そうとしていた意図は感じられました。ただいかんせん全体の動きが少なかったからなー・・・。でも、ワタクシには頼もしく見えましたよ。西くんもファイターだったけど、途中から電池切れだったわね・・・。まあこの暑さだから、って向こうも同じなんだけど。

むーさんと駒ちゃんの存在感も、今日はイマイチ。まあ全体的に今日はダメダメだったから仕方ないか・・・。バンちゃんも、点を決めてくれたのは嬉しいけど、全体的には「ドンマイ!」だな~。頑張れ!。

まー、暑さと疲労と人手不足も手伝ったせいか、運動量はハンパね!って位に少なかったので、それを考えると今日の負けは順当。でも4失点はねーべ、しかもホームで!(涙)。ジュビロらしいサッカーの前に、まず体力作りと、サッカー脳を鍛える訓練(これ重要!)を施したらどうだろう、と思ったのでした。

しかし、今日ほど中盤がしっかりしないとまるでダメ、というのが分かった日はありませんことよ。っつーか、さりげにカワムってやっぱ凄いんじゃね?とか思ったり思わなかったり(どっちじゃ)。あ、サイン要員お疲れ様でした、ワタクシは行ってないけど。スカパーのチラシインタブもカワムだったね。あの内容、ワタクシ的にはちょーGJです(笑)。今日はせっかくの古巣対決だったのに、残念だったね~。これからは軽はずみ?に黄紙もらっちゃダメよー。今や大事なジュビロの戦力なんですからね~。いなくなられると困ります。

で、もう一人の大事な戦力、俺たちのエース前ちんがとうとう復帰!。しかもビハインドの場面で!。責任重大です(笑)。見てるこっちは、嬉しい反面不安です。いきなり実戦かよ!もーちょっと慎重に使ってくれはしませんかうっちー!、と思ったら、ご本人も仰るよーに「自分のプレーはひどかった」という様な状態。っつーか、もう全体がひどいから・・・(エンドレス)。もーちょっとだけ時間が必要かもしれないけど、でも多分前ちんなら大丈夫でしょう。

復帰を勝利で飾ってあげられなくてゴメン!。去年とほぼ似た状況で復帰させてゴメン!(笑)(そして遠い目)。

とりあえず、お帰りなさい。

とまあ、全体にダメダメだったジュビロですが、不思議とワタクシそんなに落胆はしておりません。この敗戦を糧に、選手達は更に奮闘してくれるのではないか、と勝手に信じております。まだまだっていうのが分かって良かったじゃん!。思い上がるなよ、っていう警告でしょう。

でも、4失点は高すぎる授業料だよなーww(←まだ言ってるし)。

えーい!借金は次で返すよッ!と思ったら・・・新潟3-0で勝ってるしww。

いや、大丈夫だって!。強気に行こー!勝ちに行こー!。

|

« ダービーだョ!全員集合 | トップページ | 進化することなんて ほんとは全然怖くない »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダービーだョ!全員集合 | トップページ | 進化することなんて ほんとは全然怖くない »