« 進化することなんて ほんとは全然怖くない | トップページ | 濡れたブランコ空に漕いで 傾斜させた世界に何を見るの? »

2008-05-11

どれだけ強いこだわり持って 世界が廻るのを拒んでいたって

「大丈夫」とか言っといて、ワタクシの神通力もここまでか・・・(っつーか無いし)。

2008 J1 第12節 愛鳥週間

アルビレックス「白鳥」新潟 1-0 ジュビロ「三光鳥」磐田

もー怖くて、後半途中から中継見たり見なかったりだったんだけど(チキンハート)、とりあえず駒ちゃんの良さがワタクシには分かりませんでした・・・。駒ちゃんなぜ中に!?外出て前行って!とTVに向かって何度か叫んでおりましたww。まだ上手に使いこなせてないのかな。なんだかもったいないね。

直前でカワムが欠場になったと聞いてビックリ!。怪我と違って、外から見えない身体の中のことだから余計に心配。ただの腹痛(胃腸炎)で終わればいいけど・・・。とりあえずお大事に、っつーか、よりによってこの時期にならなくても・・・なにやってんのよ~(涙)ばかばかっ!。

はてさて内容は、というと・・・。選手のやる気は見られたけど、ホントもうどーしていのか分からなくなっちゃったんだろうな、という印象。いったい監督はどーゆー指示を出しているのかしら。「(選手が)自分で考えてやってかないと」ってよく仰ってますが、今のレベルでは、選手の自主性を求める方が無理ではないかと・・・。せめてヒントだけでも教えてあげて(笑)。このままじゃ責任放棄になりかねなくてよww。「迷い」を払拭させるのも監督のお仕事だと思うのよ。っつーか監督もどーしていいのか分からなくなってるとか・・・?(笑)。みんな、現実と理想のギャップに苦しんでいるんでしょうね。応援しているこっちも苦しいけど。とにかく我慢、我慢、我慢なのかしら?。この我慢に終わりは来るの?。それはどーゆー終わり方なの?。

不安(と不満)を抱える日々はもう暫く続きそうです。

ヨシカツさんの300試合出場記念を、勝利で飾れなかったのも残念。ココ最近は、記念日絡みは負けばっかりな気が・・・。でもおめでとうございます。これからも(ジュビロで)頑張って下さいねっ!。

ゴンちゃんスタメン!のスクランブル状態も、残念ながら勝利には繋がらず。バンちゃんはゴンちゃんの動きを見てどう思ったかしら。ちゃんと盗んで、これからに繋げてくれるといいなあ、と思います。ゴンちゃんいつもすまないねえ・・・。

で、そのバンちゃん→前ちんの交代になった途端、攻撃がスムーズに回り始めたってどーゆーこっちゃい!。そーゆーこっちゃか!(笑)。途中、監督の指示をゴンちゃんと前ちんが確認し合っていた映像(そして2人とも”分かった!”みたいな顔)を見て、「あー、何かいいなー」って思った。「勝つために手を尽くす」みたいな感じで、大好きなシーンです。他のみんなも、試合中にもっと話し合えばいいのにー。

いやでもホント、前ちんは上手いわね!。この間より断然イイ!。次節で完全復活かしら?。映像も前ちん抜く抜く!(笑)。ついでに股抜きも披露。でも映るのは険しい表情ばかりなり・・・。うわーん、笑顔が見たかったよーう。下がってボール捌いてた時は、心の底から謝りたくなっちゃった。っつーか、みんな謝れ!前ちんに謝れ!。もっと前で仕事させてあげて~。

ま、でも前ちんに関しては、コミュニケーションをもっと取り合っていけば良くなるんじゃないかなー?、と希望的楽観。あと、カレン早く帰ってきて。ジウさんも早く帰ってきて。ついでに(ついで?)カワムと秀人兄さんもっ!。

加賀ちゃんは猛省!!。顔はかっこいいけど(←関係ない)よりによってビハインドの状況で退場処分とは何事か!。お気をつけあそばせッ!。まあ危なっかしい子だなー、とはうすうす感じてたけどww。

ということで連敗です・・・。時々映ったコータの「やっべ、マジやべえ。何とかしないと・・・」というような表情が、見ているワタクシを余計に悲しくさせます。あせる気持ちもわかるけど、ここまできたらもうどーしようもない、というのも分かって、悲しさ3割り増しです。深夜料金も付きそうな勢いです。

答えなんて、そんな簡単に見つかるもんか。諦めるな諦めるな。次は絶対笑顔で終わるわよ!。

とりあえず、選手のみなさま連戦お疲れ様でした。ちょっとだけゆっくりしておくれ。

|

« 進化することなんて ほんとは全然怖くない | トップページ | 濡れたブランコ空に漕いで 傾斜させた世界に何を見るの? »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 進化することなんて ほんとは全然怖くない | トップページ | 濡れたブランコ空に漕いで 傾斜させた世界に何を見るの? »