« 傷つき壊れた時が 強くなるチャンスだから | トップページ | どれだけ強いこだわり持って 世界が廻るのを拒んでいたって »

2008-05-09

進化することなんて ほんとは全然怖くない

ジェノサイドの傷も癒えぬままに、あしたは新潟戦に突入でございます。

連戦ラストの前に、いい話題とそうでもない話題がごちゃまぜ。

故障の茶野、前田状態上向きに 紅白戦で調整 (静岡新聞)

磐田の鉄人DF茶野が先発復帰へ (ニッカン)

ちゃーさんの復帰は心強い!いやほんとまじで!。これで少しは後ろも落ち着くかしら?。明日は頼みますね、ちゃーさん!。出来れば無失点が希望です!でも贅沢は言いません!ジュビロが勝てればいいです!。

前ちんも調子を上げているっぽい。嬉しいことだけど、もうちょっと調整しておいでね、という感じじゃないかなー、とも思う。でもやっぱベンチに居てくれたら心強い。無理せず頑張れ!。でも願わくば、怪我明けの前ちんを使わなくてもいい試合展開になることを望みます。

みんな、頑張れよー!。

が、その一方でちょっと気になる内容も・・・。

好材料もあったが、主力の出来が悪く、川崎戦の悪い流れを引きずった内容。内山監督も「まだ整理されていない」と首をひねった。

監督もコーチも、今はただ「我慢」なんだろうなぁ。言っては難だけど、出来のあまりよろしくないお子ちゃまを持ったばっかりに、苦労が絶えないことでしょう・・・。もしワタクシが監督だったら、そーんなウダウダしている選手がいたら、間違いなく横っ面の3、4発は張り倒していてよww。

早くお子ちゃまがオトナになればいいのにねー。

・・・っつーか、そのひとたちはもう「主力」じゃないんじゃないの?、とか思ったりして・・・。

でも明日は、そんなネガティブ要素を吹っ飛ばすよーな試合展開を期待しておりますわよ!。

まー、なんだかんだ言っても、多分明日は大丈夫なんじゃないかな、と勝手に妄想思っております。相変わらずNO根拠ですけど、信じてやらにゃーイカンでしょう!あの子たちを。

カワムも戻るし、ちゃーさんも復帰だし、前ちんも(多分)控えてるし、前回負けたとはいえむーさんも調子を上げてきたみたいだし(と、他の方々が絶賛していた)、まー多分何とかなるよ!。

NO根拠ですけどッ!(←ヤケクソww)。

で、FWのスタメンが前回と同じだったらどーしよう・・・(笑)。

ジウさん早く帰ってきてー!。でも今いる子も頑張れー!。

勝ってとっとと帰ってらっしゃい。朗報待ってる。

|

« 傷つき壊れた時が 強くなるチャンスだから | トップページ | どれだけ強いこだわり持って 世界が廻るのを拒んでいたって »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 傷つき壊れた時が 強くなるチャンスだから | トップページ | どれだけ強いこだわり持って 世界が廻るのを拒んでいたって »