« 泣いてたり吠えてたり噛み付いたりして そんなんばかりが女じゃない | トップページ | 僕らにしか出来ないこと探して見つけてまた見失って »

2008-05-15

流れ星に願いかけるより 僕はこの勝負に挑みたい

後ろの選手が、怪我やら有給やらでえらいこっちゃ!になっているところに朗報。

J1磐田森下「因縁の一戦」で復活だ (ニッカン)

磐田、守備の連係確認 (静岡新聞)

練習やサテの試合でいつも声を出している選手、という印象が強い森下くん。ハスキーだから余計にそう思えるのかも。今までの苦労や努力や悔しさを、ぜひピッチの上で見せて欲しいと思います。ポジション奪っちゃうくらいの勢いで頑張って!。楽しみ&期待しています。マコさん、左右の子守りで大変だと思うけど、ヨロシクお願いしますね!。

不安要素は考え出したらキリがない。でも、なんだかんだで次節は色々な注目ポインツがあるので、やっぱり楽しみのほうが大きいです。

前ちんが(多分)スタメン、カワムが戻り、森下くんも起用濃厚・・・。もうこれだけでも幸せですわよ、ワタクシ。たーんじゅーん♪。

ん?ということは、前ちん&森下くんの青い目が見られるってこと?。

皆様ッ!キックオフ30分前にはスタジアム集合よ!。心して見るべし!(笑)。

勝てば幸せ倍率ドン!さらに倍!。頼むよみんな~!。

あ、そういや選びやがったばれましたわね。

川口能活選手、前田遼一選手、駒野友一選手が日本代表メンバーに選出

親善試合くらいで怪我明け早速呼んでんじゃねーよ!、と一瞬リアルに思いましたが、まぁ基本的には名誉なことなので、本人が良けりゃーまあいいや、ということで。ジュビロ的には、連携を深められなくて痛し痒しなんですがww。

っつーか、こんな下位に甘んじているチームから、コータも合わせて4人も代表とは・・・。にもかかわらず、何でこんな下位に甘んじているのか、っつー話なんだけど・・・ま、それもフットボールよねww。

とにかく、怪我だけは絶対に絶対に気を付けて。

次節勝って、気持ちよく代表戦が見たいです。頼むよっ!。

関係ないけど、よっしーって今夏で契約満了だったんだ・・・(汗)。怪我がなかったらどーなっていたことやらww。こわいこわいshock

|

« 泣いてたり吠えてたり噛み付いたりして そんなんばかりが女じゃない | トップページ | 僕らにしか出来ないこと探して見つけてまた見失って »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 泣いてたり吠えてたり噛み付いたりして そんなんばかりが女じゃない | トップページ | 僕らにしか出来ないこと探して見つけてまた見失って »