« 信じる者はその2 | トップページ | 傷つき壊れた時が 強くなるチャンスだから »

2008-05-02

ダービーだョ!全員集合

ついにこの日がやってきた!。

って、今年あと3回は言うと思うけど。

明日は日本平で、様々な感情が渦巻くダービーマッチvs清水!。

ココ最近、ダービーではいい思いをしていない磐田ですが、明日は違う!多分違う!違うんじゃないかな!違うといいな!(関白宣言?)。

いやでも、何か明日は負ける気がしない。っつーか、あわよくばジュビロ磐田が勝っちゃう気がする。

根拠?

無い!!。

・・・言い切りましたよこのひとww。

ついでに、ワタクシ明日は現地に行かれません!!(←サイテーだww)。

どーしてもこの日でなければならない、外せない用事があるんだよぅ・・・(ToT)。

とりあえず念を飛ばしておきますので、行かれる方、傍受ヨロシクオネガイシマス。

連戦で大変だと思うけど、選手のみなさま頑張って下さいね。朗報待ってる。

|

« 信じる者はその2 | トップページ | 傷つき壊れた時が 強くなるチャンスだから »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 信じる者はその2 | トップページ | 傷つき壊れた時が 強くなるチャンスだから »