« ドナドナ無し | トップページ | 残酷な愛かかえて 朝を待ってた »

2008-05-24

足りないよ キミを 知りたいの 触れる指先が切れそうだ

どーしても気分が良ろしくなかったので、午後、いつも行く美容院に急遽予約を入れてもらった。

とりあえず前髪が気になるんですよ~、と言ったら。前髪だけ?他は?と聞かれたので。

はあ、実は顔周りとか横のあたりも重いかな~って・・・。

じゃあ普通のカットのコースにしましょうね、ということでカット開始。前髪の長さこんなもん?。いや、めんどいんで、もーちょっと切ってくれていいです。じゃあもうちょっとね、とじゃきじゃき。気が付きゃ前髪パッツンで、オモロイ顔が更にオモロ顔に変身。

前髪って、オンナの表情を左右するホントに大切なパーツ。これ、会社でウケるかしら?。あえて何も言われなかったら、それが答えということで。決戦は月曜日。

鏡見るたび、オモロくて一人で笑っております。慣れるのは2週間後くらいかな?。

その前に、明日は日本平で、清水と今期2回目の決戦です。お互い調子は全くもってイマイチのいいとこ無し。だからこそ、ここで勝ってこれからの望みに繋げたいところです。負けません!磐田は決して負けません!勝ちます!。

と、強気になれる根拠が欲しくて、午前中は大久保へ参上。明日はナルフナボランチが有力か?、と囁かれている中、今までその場所を張ってきたカワムの心境はいかに・・・?と思ったら。

いやしません。カワムラさん。練習に。

怪我?病気?ボイコット?(←そりゃねーよww)。不在に対して何の情報も無いのが、かえって不安を増徴させます。

トレーニングルームにでも居るのかしら?と、目の前で繰り広げられているシュート練習を横目でみながら、クラブハウス最上階部分を双眼鏡で追いかけます・・・が、おちおちそんなよそ見もしていられません。なぜなら、シュートミスのボールが、ネットを越えてギャラリー側に飛び込んでくるからです。しかも結構な数のシュートミスです。思いっきり蹴っている分、威力満点です。マジ命の危機です。

っつーか、そんなにミスして大丈夫なんでしょうか・・・?。決戦前に不安増幅です。とりあえず、西くんはシュート禁止の方向で(笑)(嘘)。カレンは調子よさげ。とうとう来るか明日のスタメン。出たら頑張れ!ちょー応援する!。

そんな中、明日初出場かも?と噂されているたややが、実に良いクロスを上げてました。頼もしいです。期待しちゃっていいのでしょうか?。対するふなぴーも、これまた良いクロス連発。以前も言ったけど、ふなぴーのクロスの軌道がすごく好き。いいボールだ!後はFWが決めるだけだね!。

と、一人呟いておりました。

途中から、山本(notこーすけ)くんと加賀ちゃんがグラウンドに登場。その瞬間、前ちんとカワムのいない練習風景にちょっぴり(ほ、ホントにちょっとだけなんだから!)しゅんたろうだったワタクシに一筋の光明が・・・!(大袈裟)。

うん、やっぱり加賀ちゃんはかっこいい。上手く言えないけど、色気がある(え?)。

そんな加賀ちゃんと山本くんは、リハビリの最終段階っぽい激しいトレーニングを、グラウンドの片隅でやっておりました。何か見てるだけでもすごくキツそうでしたけど、復帰も間近いのかな?と勝手に妄想することにします。ホント、早く戻って来て!。

結局トレーニングルームにもカワムの姿は見られず。辛うじて、前ちんらしき人物が確認できた程度でした、っつーか、あれ多分前ちんでしょう。チャリンコ漕いでました。っつーか悠長?にチャリンコ漕いでる場合じゃない。まあ、不可抗力とはいえね、仕方ないけどね・・・(涙)。

前ちんに関しては、もう腹据えてあせらず頑張れ、と。さすがに監督も今回は期用を回避。賢明です。これ以上不穏な空気が流れてたまるか!(笑)。

ということで、今日の練習見学で明日への希望を見出せたのか否かは分かりませんが、磐田の勝利を信じて、ちからいっぱい応援したいと思います。

やってきたことを信じて。自信を持って。前を向いて。

勝ちに行こう。

|

« ドナドナ無し | トップページ | 残酷な愛かかえて 朝を待ってた »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドナドナ無し | トップページ | 残酷な愛かかえて 朝を待ってた »