« まだ滑走路の隅っこのほう Take offびびっているのかなぁ | トップページ | 足りないよ キミを 知りたいの 触れる指先が切れそうだ »

2008-05-20

ドナドナ無し

磐田の前田は不参加 キリン杯 (毎日新聞)

磐田FW前田が代表合宿辞退 (ニッカン)

っつーかな、わざわざ保護者付きで呼びつけて事情を聞くまでもなく、最初から無理だって分かるじゃねーかコンニャロメ!、という話でございましょう?。まったくもー!。

とりあえず、辞退の了承を得られたのは一安心。だかしかーし!記事を読み進めていくと

痛めた右ひざのほか、患部をかばい左足にも張りがあることを説明。

・・・おーまいがっ!!

とにかく今はじっくり調整して、リーグ戦再開までに不安を払拭して下さい。無理せず頑張れ!。

でも正直、辞退が了承されて、本当にホッとした・・・不謹慎?かもしれないけど。

|

« まだ滑走路の隅っこのほう Take offびびっているのかなぁ | トップページ | 足りないよ キミを 知りたいの 触れる指先が切れそうだ »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだ滑走路の隅っこのほう Take offびびっているのかなぁ | トップページ | 足りないよ キミを 知りたいの 触れる指先が切れそうだ »