« No title | トップページ | シャングリラ 幸せだって叫んでくれよ »

2008-04-09

Trauma

例えばライオンは、獲物を捕らえるためならば、それがたとえどんな小さな野うさぎであったとしても全力を尽くすといいます。

ひとも然り。

4月9日(水) 練習試合結果 vs.U-19日本代表

ジュビロ磐田 5-1 U-19日本代表

お と な げ な い !

この結果が、未来ある若者の心の傷にならないことを祈っております。

ああ、これがリーグ戦だったらなー・・・。

ま っ た く も っ て お と な げ な い!(笑)

話は変わって。

「フロントも一流に」 馬淵新社長が意欲

ほほう、なんだかこの社長さんは良い人みたいだわ。面白い内容です。

「チームがトップを目指すなら、一流にふさわしいフロントにならないといけない」

じゃあ応援する側も、「一流にふさわしいサポ&ファン」にならなきゃね!。

とりあえず、よろしく頼むよ、まぶっちゃん!(社長をまぶっちゃん呼ばわりの失礼千万なワタクシ)。

|

« No title | トップページ | シャングリラ 幸せだって叫んでくれよ »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« No title | トップページ | シャングリラ 幸せだって叫んでくれよ »