« 君が飛び込む瞬間は 1オクターブのダイナマイト | トップページ | ああプラスチック みたいな恋だ »

2008-04-19

そして誰もいなくなった

ああ、どーりで人がいない訳だ。

と、さっきオフィシャルを見て納得。そっか、トップ練習はヤマスタだったのね!。確認不十分なワタクシは、うっかりのんきに大久保へ直行してしまいましたわよww。

で、大久保ではサテライト組が、色々なパターンを想定してシュート練習をしておりました。

メンバーは、西くん、たやや、にゃんこ、岡田くん、むーさん、カレン、森下くん、洋平さん(順不同)。

だったと思う(いい加減ですまん)。コーチが「動き出しを早く!」「止まってるな!」と色々熱血指導。あー、確かに言われて見ると、「はたいて出す」の基本の動きが出来ていない気がする。言われれば出来るんだけど、それを自分で判断できるようにならなきゃなぁ・・・。まあでも、練習をしっかり真面目にやっていれば出来るようになるよ、きっと。現にたまに「上手い!」ってプレーもあったしね。そんな中、やっぱり西くんの動きは秀逸でした。コーチングも的確。その調子で代表でも頑張ってきて!。カレンも、傍目には動きも問題なさそう。復帰が待ち遠しいわ~。

で。サテの練習が終わってさー帰るか、とグラウンドを見渡したところ、さっきまで見覚えの無かった後ろ姿がそこに。んんー?誰だあのこざっぱりしたにーちゃん・・・・・・。

・・・・・・。

ま。

マ・エ・ダ!

涙目のワタクシ(笑)。

リハビリ王子前ちんが、同じくリハビリ中の山本くん(Notこーすけ)とパス交換しながらアップ開始。傍らでは、同じく怪我明けのハッチくんも黙々と走ってる。大久保グラウンド第2章、リハビリーズの練習の始まりです。当然ながら居座るワタクシ。見学席には、私を含めて3人のみ、という寂しい状況でしたけど、そーんなことはお構いなしです。

アップ終了後、ちゃんとゴールマウスを据えてシュートまで持ってく練習。ダッシュしたり、途中で切り返しを加えたりして最後はゴールへGO!。見た目より割とハードな内容らしく、2人とも「あー!」だの「うわー!」など奇声?を上げながら練習に励んでおりました。

で、前ちんは上手いのはまぁ置いといて(置いとくのか)、山本くんも上手い!びっくりした。DF一人背負ってボール受けてターンしてシュート、の流れがスムーズで、しかも大体シュート枠内。前のサテ練の子たちに見せてあげたいわ(笑)。早く思いっきり練習が出来るようになるといいね。楽しみだ。

前ちんも調子よさそうで何より。時々膝を気にしていたけど、やっぱりまだ慎重にならざるを得ないのでしょう。でも相変わらず上手いし、楽しそうに練習してたんで安心しました。こちらも早く復帰できるといいね。お待ちしております。でも無理はしないで。いやホントまじで!。

暫く残っていた西くんが、何か言葉でちょっかいを出していたようで(上手く聞き取れなかったww)、それを聞いた前ちんが「そーゆーこと言ってると危ないよー(笑)」と言ってました。そーよ西くん、暴言は慎め、アカレンジャーめ!(笑)。とうっ!。

小さいお嬢ちゃんの「まえだせんしゅ、はやくけがなおしてねー!」という心強い声援に、「はーい」とご返事した前ちんが、私的に今日のヒットでした。うーん、2人ともかわいいぞっ!(笑)。

そんなこんなしている内に、気がついたら、見学席にはワタクシ一人だけしか残っていなかったんですがww。うわー・・・coldsweats01

結局ヤマスタへは行きそびれましたが、西くんのキーパー姿も見られたし(笑)、カレンが大丈夫そうなところも見られたし、リハビリーズも見られたし、でいいこと尽くめの大久保でした。でもむーさんがちょっぴり心配、かも。頑張れ!。

これで明日勝ってくれれば言うこと無し!。「どーせダメだ」なんて湿気たことは言わないで。「大丈夫!イケる!」って無理矢理にでも信じて妄想することも大切よ~。

勝ちに行こー!。

|

« 君が飛び込む瞬間は 1オクターブのダイナマイト | トップページ | ああプラスチック みたいな恋だ »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 君が飛び込む瞬間は 1オクターブのダイナマイト | トップページ | ああプラスチック みたいな恋だ »