« 花冷え | トップページ | はちあわせのメッカ »

2008-04-01

もうひとつの桜前線

ここに来て(ちょっと)明るい話題が!。

前田が磐田でリハビリ開始

磐田FW前田が本格的リハビリ開始

まあまあホントに帰ってきたのね。とりあえず朗報。ィヤッフォーイ!happy01

いやー、なんとなく心強いよね。根拠無いけど心強いよね(笑)。

そっかー、大分のイエティ(家長選手をイエティ呼ばわりの失礼なワタクシ)も一緒にリハビリしてたのか・・・。ついでに磐田に連れて来ちゃえば良かったのに。彼もせっかく(レンタル)移籍したのに、チームの力になれなくて悔しいだろうなぁ。頑張れイエティ!。

あれ?何か話がずれてるわ・・・。えーと、前ちんも頑張れ!。とりあえず無理すんな。

でもやっぱり嬉しいわ~。これで練習を見に行く張り合いが増えたというものよ。えへ。

と思ったら、マコさんが腰痛で今週はお休みっぽい。あらららら・・・coldsweats02

腰痛ってつらいよね。もう立つのもしんどいし、動くのも一苦労だもんね。ぎっくり腰をやって2~3日間寝込んだことのある経験者(ワタクシ)が言うんだから間違いない!。まあ疲労からくる痛みと、加齢と運動不足からくる痛みと一緒にすんな!っつー感じですけど。とりあえずお大事に。

ん?ということは、レッズ戦はマコさんいらっしゃらない・・・?。

秀人兄さん、(今度こそ)出番ですっ!。

見たいよー、兄さんの雄姿が見たいよー。頼むよー監督。

いや、その前にヴェルディ戦か。

よく考えなくても 公 式 戦 2 連 敗 (最初3連敗と書いてしまいましたが、2連敗でしたww。お詫びと共に訂正致します)という、ジュビロ的にはヒッジョ~によろしくない現状です。この悪い流れを断ち切る為にも、明日の勝利は必至事項!。どーやらあちらさんはやる気(殺る気ではない、と思う)まんまんみたいですけど、まともにお相手しているほどこちらは余裕がないので悪しからず。

勝ってとっとと帰ってらっしゃい。絶対大丈夫よ。根拠無いけどww。

|

« 花冷え | トップページ | はちあわせのメッカ »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花冷え | トップページ | はちあわせのメッカ »