« でも大丈夫 そんな気がするのよ 私は | トップページ | 信じる者はその2 »

2008-04-26

信じるものは救われる

ほら言ったでしょ、勝つって。

2008 J1 第8節 

ジェフユナイテッド千葉 1- ジュビロ磐田

試合は見ていないので、内容についてはノーコメントで。

とにかく、勝ってよかった・・・よかった。本当によかった(涙)。

シュート数が相手の2倍近く打ってたってことは、結構押した展開だったのかな?。

この勝利が、浮上のきっかけになってくれればいいな、と思います。

さー、次も勝ちに行こー!おー!。

|

« でも大丈夫 そんな気がするのよ 私は | トップページ | 信じる者はその2 »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« でも大丈夫 そんな気がするのよ 私は | トップページ | 信じる者はその2 »