« もうひとつの桜前線 | トップページ | 「らしさ」なんてクソ食らえあそばせ! »

2008-04-02

はちあわせのメッカ

仕事で磐田方面へ行ったついでに、ちょっと一枚。とってもキレイだったから。

011

何か見覚えのある場所だわ、と思ったアナタは正解。そう、大久保グラウンドの桜です(だから仕事だって!ww)。

ジュビロも早く満開になればいいな~、とうららかな春をちょっと堪能。

   

で、ハットさんと福ちゃんはどーでした?。

東京ヴェルディ 1-2 ジュビロ磐田

行けないアウェイは嫌いです。だってずっと不安な気持ちで結果を待たなきゃいけないから。パソコンで途中経過なんて、怖くてとても見られないチキンなワタクシを許して。やっぱり、勝っても負けても、ライブで見るのが一番精神的にラク、だと思う。

で、今日の試合もやっぱりライブで見たかったわ。新旧悲喜交交、選手もサポもどんな感情が入り混じっていたのでしょうか。あ、そんなにセンチメンタルじゃない??(笑)。

とりあえず、勝てて良かった。試合は見られなかったのでノーコメントでございます。昨今何かと風当たりの強いボランチ2人はどうだったかな。今日の勝利が少しでも彼らの自信になればいいな、と思います。

でもやっぱり、勝利ってホントに心を軽くするよね~。ぜひ次も頑張って下さい。

と思ったらレッズさんか・・・。うーん・・・・・・とりあえず頑張れ!(それだけかい!)。

|

« もうひとつの桜前線 | トップページ | 「らしさ」なんてクソ食らえあそばせ! »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうひとつの桜前線 | トップページ | 「らしさ」なんてクソ食らえあそばせ! »