« たまには奇跡みたいな情熱も素敵だね | トップページ | 悪徳なんか怖くない »

2008-04-06

君を見てるとしょんぼり

【第5節】浦和に逆転許す (静岡新聞)

神戸戦に続く逆転負けに、奮闘していた大井も「精神的にきつい」と漏らした。

・・・キツイもなにも、自分達が招いた結果じゃん。

うーん、やっぱり2点目が遠かったのも敗因のひとつかー。結構打ってたような気がするけど、決まらない時は決まらないのねー。西くんがいい例だ(笑)。まじでバンちゃん頑張って。お願いだから「早く前田戻ってこないかなー」なんて言わせないでよ。でも前ちんにも早く復帰して欲しい・・・ヲトメ心は複雑です。

そんなバンちゃんも見に来ていたサテライトの結果。

2008 Jサテライトリーグ Dグループ

ジュビロ磐田 3-1 川崎フロンターレ

この結果を見て、「若い子が頑張ってるし、ジュビロの将来は明るいわね!」

なーんて思わないほうが賢明かもしれません・・・。先制点獲るまでのグダグダっぷりったら・・・。「や、やる気、あるの、かなー?」というのが素直な感想。まあ、サテライトをそんなにがっぷり見る必要も無いのかもしれないけど、何か・・・雑・・・だねーww。

とりえあずぎゅんぎゅんの3点目は凄かった。それ以外は、ちょっと・・・どーだったんだろうなぁ・・・。教えて玄人のひと!。

まあまだサテライトリーグも始まったばかり。頑張れ若いの!。

個人的には、秀人兄さんをトップの試合で見たいです・・・。

|

« たまには奇跡みたいな情熱も素敵だね | トップページ | 悪徳なんか怖くない »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たまには奇跡みたいな情熱も素敵だね | トップページ | 悪徳なんか怖くない »