« ああプラスチック みたいな恋だ | トップページ | 信じるものは救われる »

2008-04-21

でも大丈夫 そんな気がするのよ 私は

そう大丈夫 理由なんていらない 今は~♪

と呑気に懐メロなんかを歌ってみましたが、何となく今度は勝てそうな気がする。今度といわず、連勝しそうな気がする。

まあNo根拠なんですがww。

あ、救急車は必要ありませんわよ。

何かもう・・・さすがに若い子たちも分かったんじゃないか、と。この間の大分戦で。行く所まで行っちゃった気がするんで、そこまで来たら、もうある意味吹っ切れたんじゃないかと。

まあ何となく勝手にそう思ってんだけど。

楽観しすぎなのは分かってる。現実を全く分かってない!と言うのもごもっとも。

でもね、この間の試合が、何かのきっかけになったんじゃないかな、という期待もある。

信じるものはバカを見るか、救われるか。

|

« ああプラスチック みたいな恋だ | トップページ | 信じるものは救われる »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ああプラスチック みたいな恋だ | トップページ | 信じるものは救われる »